« 作品番号 36 | トップページ | 作品番号 37 »

2006年5月23日 (火)

ガラスの華

今、「ガラスの華」見てます。もう、後4話で終わりなんですが、はまってます。でも、友達に言ったら「どこではまったん?」と。友達2人とも見んでいい派だったので。でも、イ・ドンゴンはフレンズ以外見たこと無かったんですが、結構優しいキャラが出てて、いいな~って。まあ、シウォニほどはいきませんが・・・。アハ。ギテもいいし、私的にはいいんだけどな。その友達は「サラン~Love」を押してましたが私はサランよりこっちが好きかな?まあ、人の好みはそれぞれだし。さあ、今日も見るぞ!して、レース編みが進まないのでした・・・。

|

« 作品番号 36 | トップページ | 作品番号 37 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

F1の件ですが、冬ソナのサンヒョク役だったパク・ヨンハさんやアン・ジェモさんなど一緒の韓国芸能人レーシングチーム”RSTARS=アルスタズ”があり、仲間だと思うのですが。
ガラスの華全部見たけど良かったです。ギテは、かわいそうですが・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月24日 (水) 15時38分

いすうちゃん様
その人たちがレーサーなのは知ってました。細かいことを言うとF-1レーサーではないと言うことです。レベルが違うんですね。シウォニたちはF-1では走れないんです。今日本人では佐藤琢磨とかが乗っているのがF-1ですが、ご存知でしょうか?まあ、車でレースしている人たちはみなF-1レーサーと思ってしまいがちですがね。

投稿: SIWON LOVE | 2006年5月24日 (水) 21時30分

そういうことなんですか(/_;)F1の事知らなくて・・・。SIWON LOVEさん さ~すが詳しいですね。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月24日 (水) 22時55分

いすうちゃん様
私がっつーか主人が凄く好きで、私もはまってしまっています。毎年だいたい鈴鹿にもレース見に行ってま~す。でも、来年から富士に移るようなので主人は行くでしょうが、私たちはもう行けないかな・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2006年5月25日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984266

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華:

« 作品番号 36 | トップページ | 作品番号 37 »