« おデート | トップページ | 作品番号 39 »

2006年5月30日 (火)

シウォンは

今日いつもドレッサーのところに入れている私達夫婦の若かりし頃の写真に下の子が興味を示したので「これ、誰?」って聞いてみたら、多分、パパとママとなんとなく思ってるんだろうけど、「知らん」って言うから「これは?」って次々何枚か聞いてみた。「パパかな?」「ママかな?」みたいな感じで。でも確信が持てないみたいでわからないような。そしたら「シウォンはわかるで」と。

この前は、結婚記念日の日「今日は何の日?」みたいだったから、結婚記念日って言ったら上の子即「シウォンと?」って。そりゃその方がママは嬉しいけどさって(#^.^#) 子供たちにまでシウォン病が・・・"^_^"

|

« おデート | トップページ | 作品番号 39 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

私もちっっちゃい頃 親の若い頃の写真に興味津々だったな~。
《 シウォン病 》 (?)は子供にも伝染済みだね~(;^_^A ・・・
でも子供の無邪気な発言ってすっごく可愛い☆彡

投稿: のりこ | 2006年5月31日 (水) 09時49分

のりこ様
そうでしょ。上の子は「ママそんなにシウォン好きやったら、シウォンと結婚したらいいのに」とか「会いにいったらいいのに」って言うよ。いまいち結婚がどういうことかとかがわかっていないから簡単に言ってくれるけど。出来るならしたいよ^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年5月31日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984274

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンは:

« おデート | トップページ | 作品番号 39 »