« ASIAN BLOW | トップページ | 作品番号 33 »

2006年5月12日 (金)

通常版

0180000000683 通常版のジャケットの方が結構カッコイイと思うのは私だけ?これでは少しわかりにくいかもしれないけど他の所でアップされてる写真を見るとかなり筋肉が。あんまり筋肉があるように見えないからどうなんだろうと思ってたけど。まあレースやってるし絶対鍛えてるって主人も言ってたけど、そのようで。私的にはあんまり筋肉モリモリの人って好きじゃないんだけどやっぱりシウォニならいいです。それにごっついって感じじゃなく程よくある方いい感じ・・・。好きになったら何でも良く見えるようになるもんですね。

|

« ASIAN BLOW | トップページ | 作品番号 33 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

Yumiさん iPod持ってるの?
いいなぁぁぁぁ~。
私は壊れかけのMDプレーヤーをひつこく持ち歩いてます。
やっぱり思い切って買っちゃおうかなぁ♪

投稿: のりこ | 2006年5月16日 (火) 10時57分

ヒ〇トンに行く時暇するやん。で、ウォークマン欲しいなと思って主人に言ったら「今はiPotとかやで」って言われて初めてそういうものの存在を知ったのだ(笑)いくらぐらいかなって調べてる時に主人の仕事先でiTuneを買うからiPotいらんしって人から2000円位で譲ってもらったの。ラッキーでした。今月一杯はずっとヒ〇トンなのでフル活用です。

投稿: SIWON LOVE | 2006年5月16日 (火) 22時04分

そうなんだ~。
いいなぁ いいなぁ・・・・。
好きな曲全部持ち歩けるって本当に便利ですよね。
「 今あの曲聴きたい!! 」 って結構あるからな~。
どうせなら一番でっかいやつ買おうかな~。

投稿: のりこ | 2006年5月17日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984257

この記事へのトラックバック一覧です: 通常版:

« ASIAN BLOW | トップページ | 作品番号 33 »