« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

なんとか

何とかというか無理やりにお泊り保育行きました。昨日夜早く寝たせいもあって朝6時くらいからごそごそ起きて何回もミミッピ計って、「熱ない?」って。「ある」って言ったら保冷剤出してきて頭に当てては又ミミッピ「下がった?」の繰り返しを何回もしてた。それに、お泊り保育までの曲を歌ってるのを聞いてこんなに楽しみにしてるのに休ませるのは可哀想になって。結局昨日と変わらず8度近くの熱はあったけど元気だったし行かせました。夕方熱が少し上がってきてと(といっても少しごまかしたので朝と変わってない体温でしたが)お風呂どうしましょうと先生から電話があって。このまま夜熱上がって迎えに来てかな?と思ってたら、もう一度夜に電話で少し下がってきてご飯もほとんど残さず食べて今もお部屋走り回るほど元気にしてますと。よかった~。先生には迷惑かけたけど楽しんでるみたいだったから行かせて良かった(*^_^*)まあ元気になったからそう言えるんだけど・・・。明日お昼満足そうな顔して帰ってくるんだろうな。弟は遊び相手がいないから何回も「にいに帰ってくる?寂しい・・・(._.)」って。いつも一緒にいたら喧嘩ばっかりしてるくせに。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

恐れていたことが

寸前にくるんちゃうかな~と思ってたらやっぱり。今朝から熱が。7・7とか微妙なところだったから普通なら頑張って行きって所ですが何せ明日からのお泊り保育のために大事をとってお休み。夕方も変わらず小康状態でこのまま上がらないかなーと思いきや。7時過ぎくらいから8・4とか言い出して。やばいじゃんって。やっぱり明日は無理かなっと思っていたら今しがた汗を一杯かいて7・4とかに。うまくいけばこのまま下がってくれるかな?せっかくの思い出だから行かせたいし、本人も行く気満々だからな~。お願いだから下がって・・・。

そして,韓流話は昨日やっと「初恋」見終わりました。40話に縮めたのだったけど長かった。周りは結構捨ててたけど、私結構おもしろかった。でも最後はさすがまたしてもだから(・・?状態。最後のヒョギョンとチャヌクは結ばれたんでしょうか?どういう意味って?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

もうすぐ

この金曜に上の子がお泊り保育です。なので今は病気にならないように神経びんびんです。とにかく上は結構弱っちなので何かって言う時には気を遣います。今もめちゃ蒸し暑かったりでも雨が降ると気温が下がるからそれで鼻グスグスしたり・・・。体温調整の出来んやつで(T_T)今もよそのクラスですが夏風邪が流行っていると。流行り物大好きなので、どこかで流行ってるって聞いたらすぐもらってくるんです。いらんちゅうのに。早く金曜になって行ってくれ~って感じです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

そう言えば

シウォニの更新手続きプレゼントが来たということはシウォニのファンになって約1年だということ。思えば春ぐらいからいいなとは思っていたもののそんなにはまっていなかったのに。コンサートがあると聞いて突然コンサート行ってみたい、生シウォニに会ってみたいと思って突然ファンクラブも入りました。そしてそして、一気にはまっていってしまいました。何でといわれると特別なことはないんだけどきっとその頃「美しき日々」を見ていたのとその後「真実」を見て、役柄かな?顔もめちゃ男前じゃないけど前にも書いたと思うけどあのヒョンガラ目がよかったのかな?違うドラマ見てたら違う人が好きになったかな?いや、でもいろんな面でシウォニが好きかも。日本進出も手伝ってるだろうけど。日本にあんまり来なかったら気にならないかもしれないし。とにかくこの1年でこんなにもシウォニを好きになってしまってシウォニ中毒の診断まで下されるほどにまでなっているということです(~o~)ええこっちゃ。何が・・・(~_~;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

会報

Dscf1132 今日会報が届いて、夕食後見ていたら主人「又彼氏の写真見てんか」と。この鍛えられた写真を見せたら「ええ体やな」「やっぱりそうかな?」「そりゃ韓国の人やからな」「でもこの為に鍛えたとか」「それはないやろ」とレーサーのことを良く知っている主人はいつもここだけは否定してくれます。私はあんまりムキムキ好きじゃないんですが、このシウォニはカッコイイ(~o~)と言うかシウォニを好きになってしまっているからどんなシウォニでもかっこよく好きって話もありますが・・・(#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

関西KPR

Dscf1123 朝、急に友達からのお誘いで関西KPRに行くことになって。念願の    KPR。掲示板でも聞いていた通り規模はかなり小さく、商品も少なかったです。でも、実際にシウォニの商品が見れたし前で写真も撮ったし。   関西限定のクリアファイルも買ったし。満足満足。              その後天満の商店街を歩いていくと、韓国のお店が。思わず入ってしまい結構時間を費やしてしまいました。そこでもシウォニのメモ帳を買って。友達はチョ・インソンも好きでカレンダー買ったり、最初からここへ来たら良かったって程買ってました。買ってきたクリアファイルも飾り明日から又幸                                                                                                                                                           

   Dscf1121_1        せな日々を送ります(*^_^*)   

                                                                                                                     

   

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年6月24日 (土)

参観

弟の初めての参観行って来ました。どんなかと思いましたが結構何とかなっていました。歌も大きな声で歌えたり。親の方を向いて歌う時は恥ずかしいのか、下向いて歌っていましたが。でも、手遊びは結構ずれていました・・・(-_-;)リズム感ないのかな。トホ。

そして、夕食時上の子が「ママ,早く赤ちゃん生んでよ」って言うので「もうふたしたから赤ちゃん出来へんねん。そのふたを開けれるのはシウォンだけやねん」って言ったら主人がウインナーをポロッと落として。偶然だったけどタイミングよすぎて面白かった^m^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

明日は

明日は下の子の初めての参観。なんか下の子は上に比べるとちゃんと出来ているのか不安です。でも、幼稚園での出来事を話してくれるのは下の子のほうがしてくれるのでどんなことをしているとかはよくわかります。明日もカスタネットもって「小鳥の歌」を歌ってくれるようです。でも、「母さんよくのも・・・」「父さんよくのも・・・」って何回「呼ぶのも」って教えても「よく」って歌っています(^_^;)まあ楽しみに見て来ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

まだまだ続く

昨日からの余韻はま~だ続いてます。前いすうちゃんさんからシウォニ中毒の診断をくだされましたがこの中毒ますますひどくなっているんですがこれに利く薬は無いんでしょうかね?コンサート後はあのしゃべくりにやられてしまうんですね。去年もそうでした。可愛くてユーモアたっぷりで。あれを間近で見れたら気絶してしまうかもしれません・・・(~_~;)はあ、早くLiveDVD見たいな~ってまだツアーの途中だってのに気の早い私。でも、毎日でも見たい)^o^(

| | コメント (3) | トラックバック (0)

行ってきました!

シウォニのコンサート行ってきました(^_^)v今回の衣装はえ~そんな衣装って感じのビロビロが一杯ついた腕だし白衣装でした。やっぱり出だしからノリノリで私も調子よく一緒に歌ってたら隣の人が「静かにしてもらえません?聞こえない」って。それで一気に楽しさが半減してしまいました。せっかく気持ちよく歌ってたのに・・・。ダンスは前より結構増えてたしやっぱりヘッドセットで歌ったので、よかったです。でも、歌は・・・。去年の方が上手だったかな?全曲って言っていいほど「あら~どこいくの」って位はずしてました。でも、その分、日本語はかなり上手になってたかな?ちょっとホローすれば通訳さん要らないんじゃないかなって程。歌とトークで2時間半強のステージで大満足(*^_^*)来年は大阪城ホールでやってくれそう。キャパは取れるけど見える確立は低くなるな。どっちがいいかよね。よく見えるように会場はグランキューブでいいからシウォニはしんどいけど回数増やしてくれるのが一番いいんだけどな。今日はこのまま余韻に浸って寝ます。明日朝から終日に入れ忘れた自転車を取りに行かねば。ドンくさい私・・・(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

きゃ~

いよいよ、いよいよです。どうしよ。もうずっと興奮だわ。明日朝からばっちり歌の練習したかったんだけど主人が朝から休みを取ったから出来ないかな?カットに行くらしいからその間にちょっとでもしよう。まあ一番後ろだから表情とかはスクリーンでしか見れないだろうけど、生声聴けるし、一緒の空気すえるし(我ながらかなり病気(^_^;)早く会いたいよ。シウォニ~(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

ウエディング

わ~い、いよいよ関西にも「ウエディング」放送予定が。9月に関テレでするようです。吹き替えか字幕かはまだ分からないようですが、結構みんな関テレに字幕でしてくれるようお願いしているようです。そうだ、絶対字幕がいい。シウォニの声でやって欲しい!あ~でも9月まで長い・・・。

いよいよコンサートまで2日。今回は4曲ダンスを披露してくれるみたいだけど。1曲は「ひまわりのラプソディ」もう1曲は「希望」kprのHPにダンスupしてたけど、「希望」は結構難しい・・・。でもあの振り付けシウォニがすると思ったら何だか出来るのかな?と。かっこよく決めて欲しいけどな。結構この曲好きだし。マイク手持ちで歌うのかな?ヘッドセットで歌ってくれるとダンスもばっちりって感じだけど、ピみたいにはいかないかな?後は何で踊るんだろ?曲としては「流れ星」も踊れそうだけど。行ってのお楽しみだな(^v^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

発表会

ふう、無事に無事にやっと終わりました。完璧にはいかなかったけど、本人もうまく弾けたと満足していたし、まあまあ良かったのでは。やっぱり、子供が弾く時緊張しましたね。弾き終わった時の安堵感。連弾も私の経験上久々の発表会だったから前よりは緊張したかな?でも、自分よりも子供のことに一生懸命だから自分が緊張してる暇無いと言うか・・・。ピアノもスタインウェイのピアノで初めての発表会にいいピアノで弾かせてもらったな~と。明日1日位は休憩させて又新たに頑張らせなくっちゃ。

そして、私はシウォニコンサート強化Dayです(^_^)vそうそう、今日は母のご褒美にシウォニのファンクラブ更新したからシウォニのカレンダーが届きました。めちゃうれし~。早速飾りました。明日から、毎日眺めなくっちゃ(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

明日は発表会

いよいよ明日になりました。今日の弾き具合では完璧とはいきませんが、まあこの2週間頑張ったでしょう。きっと間違えたりするとは思いますが、これでピアノが嫌いにならないように頑張って演奏してくれたらな~と。私も連弾しますが、緊張するかな?この前のリハの時はそうでもなかったけど・・・。でも、きっと連弾より子供がソロで弾くのを見るほうが緊張しそう(~_~;)頑張ろうね、にいに(^_^)v

これが終わればシウォニ週間へ突入。もうすでに入ってるか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 49

Dscf1089  バッグ

カラー:オレンジ

サイズ:20×34

販売価格:¥1700

Dscf1090ご好評につき完売しました 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 48

Dscf1087 ドイリー

カラー:ブルー

サイズ:32センチ

Dscf1088 販売価格:¥700

洗練されたバランスが美しい星と花

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 47

Dscf1085 ドイリー

カラー:オレンジ

サイズ:22×22

Dscf1086 販売価格:¥700

パイナップルモチーフからさざ波が広がる

ご好評に付き完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 46

Dscf1083 ランナー

カラー:ブルー

サイズ:45×31

Dscf1084 販売価格:¥1200

ご好評により完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

楽しみ

毎日毎日こうドキドキしてるこの数日がとっても楽しい。コンサートの時間も楽しいけど、終わってしまうとこれから毎日何を生きがいに過ごそうって思ってしまうから、この前の期間の方がいいかな?目標があって。もうすでにドキドキして夜眠れない私。早すぎ?ちょっとネタばれ見たけど、1曲目は「流れ星」らしい。今年はノリノリスタートみたい。去年は多分みんなが大好きな曲NO・1の「桜」からだったけど。早く生シウォニ見て、生声聴きたい。コンサート始まったらとろけるかも"^_^"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

もうすぐ

シウォニのコンサートもうすぐなので指折り数えて待ってます。この前ダウンして練習しなかった分ここ2日昼間に練習してますやっぱり覚えられません。この記憶力のなさ・・・。情けない。せっかくシウォニと一緒に歌いたかったのに。こうなったらメロだけでも一緒に歌おう。今日の初ステージどんなだったのかな?あ~早くシウォニに会いたい!その前に子供の発表会だけど・・・(~_~;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

作品番号 45

Dscf0971  ドイリー

カラー:ピンク

サイズ:30センチ

Dscf0972  販売価格:¥800

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

復活

金曜から鼻の調子がおかしく土曜は何とかもったんだけど、日曜は撃沈でした。土曜も早めに寝たのに朝は起きれず、朝食とってからもしんどくて横になろうと。でもそのまま起きれず、ぐっすりは寝てないけどずるずると。結局家の事も何も出来ず昼も食べず寝続けて。こんなに寝てるのにずっと眠たい・・・。そして日曜に夜も9時半には寝たのに又今朝はしんどいし眠たい。子供達を送り出してから1時間ほど横になって家の事して、お昼前に又30分横になって。お昼ごはんを食べてからもボーっと((+_+))これではいけない。シウォニの歌の練習も2日も怠ったし頑張らねばと気合を入れて。シウォニの歌の練習に励むとなんとなく重かった頭が少しすっきり。これもシウォニが元気の源に?う~ん、いい感じ。シウォニ効果はなかなかです。夜ご飯後薬飲んで又シウォニの歌聴いてたら今はすっきりです。さあ、今週は子供の発表会の練習大詰め。頑張らなくっちゃ(^_^)vその後には楽しみなシウォニのコンサートが待ってるさ\(^o^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

作品番号 44

Dscf0967 コースター

カラー:ホワイト

サイズ:11センチ

Dscf0968 販売価格:¥350

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

鼻が

昨日から鼻がムズムズジュルジュル。喉がイガイガ。子供の風邪移されたかな?しんどいよ~。もうすぐ子供の発表会、そして、そして、待ちに待ったシウォにのコンサート。体調整えなくちゃ。歌の練習しなくちゃなのに、今日は主人がサッカー観戦で起きてるから、出来そうにないな・・・。迫ってきてるから1日でもかかさずしたいのに。主人が寝て真夜中にしようか。ちょっと不気味?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

神話

最近日本でCDを発売するため活動してるからよく目にするけど。近所の韓流好きの友達は前からエリックが好きでって聞いてたんですがあんまり興味もなく。でも、チョコチョコ目にするようになってヘソンの歌を聴いて歌はめちゃうまいな~って。で、神話で活動してるの見てダンスとかカッコイイやん、って。して、最近は結構好感持てそうなって。やや、いい感じ。シウォニは絶対1番だけど(*^_^*)その友達はこの前の城ホールも行って、「めちゃはまってファンクラブ入ろうか迷ってる」ってメールが来たから「入っちゃえ入っちゃえ」って言ったら次にメール来たら「今、入りました」だって。私の一押しで入ったらしい。前にも書いた気の多い彼女で、すでにヨンハのファンクラブには入っているから次は誰のに入るのか。今度シウォニのコンサートへも一緒に行くので、又はまって今度はシウォニのファンクラブに入るんちゃうって言ったんだけど^m^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

この差は

優待に朝9時前から行って1時くらいまでウロウロ。イ草マットは2つトイレットペーパー4つにその他子供の服と私の服と買いすぎ・・・。今日はよう買ったと思ったら。友達と会って、私はマリクレのバッグを6000円を3000円で買ったのに、友達は質流れのヴィトンのバッグを12万を8万で買ったと。パパの稼ぎが違うとこうも違うものか・・・。悲し~('_')でも、パパには言えない。まじめに一生懸命頑張ってくれてることに感謝しなくちゃ。3000円のバッグでも持つ人がいいと良く見えるって。え~(又一人でつっこんでる私(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

作品番号 43

Dscf0965 ドイリー

カラー:ホワイト

サイズ:35センチ

Dscf0966 販売価格:¥600

ご好評により完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

明日は

サティの優待があるので朝子供達を送り出した足で行きます。多分お母さん連中はみんな鞄を持って出て来るでしょう。昨日、今日と下の子が熱を出して幼稚園休んでたんですが、久々に息子やかましかった~。明日は優待に行くから是非行ってもらわないと。でも、トイレットペーパーが安いけど一人2つまでなんです。やっぱりもう1日休ませて連れて行こうかな(~_~;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

今頃

今はレースの注文が入ってるから編むために日本のドラマを見てます。それも今頃「1リットルの涙」昨日も泣き過ぎて今朝は目が腫れてました。あかんわ、あれ。我慢できない程に泣いてしまう。今日も今からシウォニの歌を数曲練習してから見ます。又泣くやろな(;_;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

作品番号 42

Dscf0660_2ミニドイリー

カラー:オレンジ

サイズ:13センチ

         販売価格:¥300 



 

 

 

 



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

気付いたこと

お昼から18日にある子供の発表会のリハーサルがあったんです。最初は連弾からしたので、私が横で声をかけながらしたのでよかったのですが、次はソロ。家でそこそこ弾いていたんですが本番弾いたらボロボロのボロンチョでした。そして、「少し緊張した」って言ってましたが、「少しか・・・?」って感じでした。そうです。うちの息子、実はすごくあがり性だったんだと。前にもばあばに弾いてあげてって言った時も、ボロボロに。先生の前でもそんなところいつも引っかからないのにって所で引っかかったり。幼稚園の発表会でもいつもうるさいってくらいデカイ声出すくせに舞台に上がったら「ホニョホニョモニョモニョ」

本番まで後2週間。子供も苦しいと思うけど明日からさらにスパルタで頑張らせなきゃ。それが終われば少しゆっくりさせてやろう。ママもお楽しみのシウォニのコンサートがあるし頑張るぞ。オー(^_^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

作品番号 41

Dscf0066 テーブルセンター

カラー:ホワイト

サイズ:67×67

Dscf0067 販売価格:¥2700

ご好評につき完売しました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

大出費

もうすぐ子供の発表会があるのでそれに履く靴、そしてお泊り保育に持っていくリュックを買いに行きました。靴は悩みに悩んでやっぱり革靴を。大き目を買ったけど入学式に履けるかな?そのつもりで買ったんだけど。そして、リュック。又これが高いんだ。どれも3~4000円。で、まあこれが一番かっこいいかなって言うのを子供も選んでそれはやっぱりかっこいいだけあって4000円超えてました・・・^_^;まあ、小学校でも使うらしいからいいけど。そして、まだまだ出費は続きます。発表会の先生へのお礼。そして、まだ子供には言ってないけどご褒美に自転車を(下の子がそろそろ今上の子が乗ってるのにってことで)してして、もうすぐシウォニのコンサート。グッズ買わないわけにはいかないでしょ。先月仕事頑張った分全部出る?そこまでいかないか。でも、それに近いかも。オソロシや(*_*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

陽射し

昨日から「陽射し~」又見出しました。前に途中までは見ていたんですが、カットされたものを見ていたのでスカパーのを貸してもらって又一からチェックです。もう1話目にしてものすごくカッコいいんですけど。どうしよ~。又シウォニ熱が・・・(*_*;目は眠たいけど今日も今から見ます。見出すと集中して結構目が冴えてくるんですよね。でも、どうでもいいものだと居眠りしてる時も・・・(-_-)zzzさあ、頑張ってみるぞ。って頑張らんでもええって。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

作品番号 40

Dscf0605  コースター

カラー:縁ブルー

サイズ:11センチDscf0606   

販売価格:¥550

ご好評につき完売しました                                        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

アイロンビーズ

Dscf1071_1 昨日からややはまってます。ずっと前からあったんですが、子供が作って私はアイロンを当てるだけでした。でも、昨日少し時間が有ったから作ってみたら子供は「ママの可愛い、もっと作って」にやられてしまい。そして、これが案外面白い。主人は「大体ビーズって名前があかんよな」と。B’zも好きだし、ビーズアクセサリーも前は作ってたし、今はレースにビーズ付けて編んでるし。ああいう、細々作るの好きかな・・・。ネットで調べたら一杯可愛いのあるし、まだまだはまりそうな予感。そんなことしてる間にシウォニの歌覚えろって言うの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »