« 明日は発表会 | トップページ | ウエディング »

2006年6月18日 (日)

発表会

ふう、無事に無事にやっと終わりました。完璧にはいかなかったけど、本人もうまく弾けたと満足していたし、まあまあ良かったのでは。やっぱり、子供が弾く時緊張しましたね。弾き終わった時の安堵感。連弾も私の経験上久々の発表会だったから前よりは緊張したかな?でも、自分よりも子供のことに一生懸命だから自分が緊張してる暇無いと言うか・・・。ピアノもスタインウェイのピアノで初めての発表会にいいピアノで弾かせてもらったな~と。明日1日位は休憩させて又新たに頑張らせなくっちゃ。

そして、私はシウォニコンサート強化Dayです(^_^)vそうそう、今日は母のご褒美にシウォニのファンクラブ更新したからシウォニのカレンダーが届きました。めちゃうれし~。早速飾りました。明日から、毎日眺めなくっちゃ(*^_^*)

|

« 明日は発表会 | トップページ | ウエディング »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

発表会無事終わって良かったですね。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
これで、思いっきりシウォニへゴ~ですね。
子供さんも、自信つきましたね。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月18日 (日) 22時51分

おおー!連弾もされていたのね!聞きたかったワン^^
親子ともどもおつかれさまでした~
うちは父の日デイで、実家で団欒でしたー
そうそう、KPR 行きうちはビミョーな反応でした。。。
まあ。そらそうだわねん。。。
もう少し交渉してみまっす**
それから、いよいよ今週なのねー!!
私も影ながら応援しますねん♪

投稿: あゆちん | 2006年6月18日 (日) 22時52分

お疲れ様でしたぁ・・
いろんな意味で思い出になる一日でしたね!
またビデオ見せてくださいね(*^。^*)

投稿: juun☆ | 2006年6月19日 (月) 09時43分

発表会お疲れさまでした。
無事終わったようで・・・\(^▽^)/
次はシウォンに集中ですね★

投稿: のりこ | 2006年6月19日 (月) 16時23分

発表会も終わってホッと一息ですね。
次はいよいよあさって…ですね!
振り付けバッチリですか? 私もHPチェックしますね(^o^)ノ
ところで「ウエディング」9月からですか?字幕でして欲しいよね…確か東京は吹き替だったような…

私もリンク貼らせてもらいました(^.^)

投稿: みるりん | 2006年6月19日 (月) 21時43分

いすうちゃん様
ありがとうございます。今度は早くシウォニに会いたいです。それと「ウエディング」情報入って来ました。9月から放送だそうです(^_^)v

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月19日 (月) 21時44分

あゆちん様
そうよ、連弾もありさ。母もこちらもドキドキよ。
父の日プレゼントは喜んでもらえた?
KPRはムリにじゃないよ。土日じゃなくても平日でもいいし。そちらはきっとお子を置いていくと父べったりなんじゃない?うちは2人で遊ぶから多分ほったらかしだと思う。それと、あんまり父1人で見せる時間無いとか。うちは仕事行きだしたしだいぶそういう時間が増えてるからね。まあ、たまには見て欲しいけどね。ムリそうなら平日でいいよ(^v^)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月19日 (月) 21時49分

juun☆様
朝から応援メール有難うね。お子にはちゃんと伝えたから。まあ、見せるほどのものじゃないけど又ビデオみてやって。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月19日 (月) 21時51分

のりこ様
ありがとね。無事に終わりましたわ。シウォニも明後日となりました。楽しみ(~o~)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月19日 (月) 21時52分

みるりん様
みるりんさんも明々後日、楽しみでしょ(^^♪振り付け「希望」は結構難しいですよ。
「ウエディング」はみんなの要望が通って字幕になるといいんですが。でも東京は吹き替えだからこっちもその可能性は高いですけどね。
リンクありがとうございます

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月19日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984300

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 明日は発表会 | トップページ | ウエディング »