« 陽射し | トップページ | 作品番号 41 »

2006年6月 3日 (土)

大出費

もうすぐ子供の発表会があるのでそれに履く靴、そしてお泊り保育に持っていくリュックを買いに行きました。靴は悩みに悩んでやっぱり革靴を。大き目を買ったけど入学式に履けるかな?そのつもりで買ったんだけど。そして、リュック。又これが高いんだ。どれも3~4000円。で、まあこれが一番かっこいいかなって言うのを子供も選んでそれはやっぱりかっこいいだけあって4000円超えてました・・・^_^;まあ、小学校でも使うらしいからいいけど。そして、まだまだ出費は続きます。発表会の先生へのお礼。そして、まだ子供には言ってないけどご褒美に自転車を(下の子がそろそろ今上の子が乗ってるのにってことで)してして、もうすぐシウォニのコンサート。グッズ買わないわけにはいかないでしょ。先月仕事頑張った分全部出る?そこまでいかないか。でも、それに近いかも。オソロシや(*_*)

|

« 陽射し | トップページ | 作品番号 41 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

そうですね。出費は大変ですね。でも、シウォニは諦められないし・・ぷっ(^.^)かわいいママですね。でも、子供がいるから頑張れるんです。
    fight!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 3日 (土) 23時35分

うちは今月車検です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
シウォングッズは今度は何を買うんですか?
コンサート楽しみですね~♪

投稿: のりこ | 2006年6月 4日 (日) 12時58分

いすうちゃん様
貧タレのくせてそこまでシウォニにお金を費やすなよって感じですが・・・。しかしはまってしまったものどうしようもありません^_^;それに、今は子育てのパワーの源にもなっているので、やめられません(^_^)v

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月 4日 (日) 21時56分

のりこ様
そうなのね。車検もかなりきついよね。
シウォングッズ何買おう?まだ、全然決めてません。向こう行ってから決めると思う。ツアーパンフだけは絶対買うけど・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月 4日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984280

この記事へのトラックバック一覧です: 大出費:

« 陽射し | トップページ | 作品番号 41 »