« 作品番号 44 | トップページ | 作品番号 45 »

2006年6月12日 (月)

復活

金曜から鼻の調子がおかしく土曜は何とかもったんだけど、日曜は撃沈でした。土曜も早めに寝たのに朝は起きれず、朝食とってからもしんどくて横になろうと。でもそのまま起きれず、ぐっすりは寝てないけどずるずると。結局家の事も何も出来ず昼も食べず寝続けて。こんなに寝てるのにずっと眠たい・・・。そして日曜に夜も9時半には寝たのに又今朝はしんどいし眠たい。子供達を送り出してから1時間ほど横になって家の事して、お昼前に又30分横になって。お昼ごはんを食べてからもボーっと((+_+))これではいけない。シウォニの歌の練習も2日も怠ったし頑張らねばと気合を入れて。シウォニの歌の練習に励むとなんとなく重かった頭が少しすっきり。これもシウォニが元気の源に?う~ん、いい感じ。シウォニ効果はなかなかです。夜ご飯後薬飲んで又シウォニの歌聴いてたら今はすっきりです。さあ、今週は子供の発表会の練習大詰め。頑張らなくっちゃ(^_^)vその後には楽しみなシウォニのコンサートが待ってるさ\(^o^)/

|

« 作品番号 44 | トップページ | 作品番号 45 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お元気になられたようで良かったです(^.^)
私のおばかな話し。聞いてくれます?
「彼女は最高」私が撮ってたのは再放送分らしくって。ガイド誌を見ると先週確かに最終回の放送ありました。何をどう間違えたのか今日の放送は最後の再放送分だったんですが録画のチェックをすると後半20分しか録画されてなくて…うっそ~なんで~
結局最終話はネットで見ました。こんな私をオバカと言ってくれ~

投稿: みるりん | 2006年6月13日 (火) 00時47分

よかったですね~!!
シウォンありがとう!!って感じですね。
前から気になってたのですがシウォンの歌って何語?????

投稿: のりこ | 2006年6月13日 (火) 10時33分

風邪が治って良かったね(^^♪
シウォニは、薬にもなるんだ~!(^^)!
1に睡眠2にシウォニ3・4がなくて、
5にシウォニ・・・患者さんは
慢性のシウォニ中毒です(~o~)
私は・・・ヨンジュンssiおいといて
ちょっとレウォン中毒かも・・・(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2006年6月13日 (火) 18時19分

みるりん様
ありがとうございます。鼻はややつまり気味ですが、今日も元気にシウォニの歌の練習に励みました。
「彼女は最高」最終話にそんなことを。めちゃショックだったでしょ。でも、ドラマをとりまっくている私は、良く有るんです。韓流はあんまり無いですが日本物は・・・。それも何で最終回なんって。自分で自分に腹たって。なので、いろんなドラマの最後はどうなったか分からず仕舞いのものが多いです(~_~;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月13日 (火) 21時33分

のりこ様
何語とは?日本語で歌ってるのもあるし韓国語で歌ってるのもあるし。そういうこと?

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月13日 (火) 21時34分

いすうちゃん様
ありがとうございます。ほんといい薬でしょ(*^_^*)
レウォンそんないいですか?まあ顔はいいからドラマ見たら私もはまるかもしれませんが。なんせ見てないもんで(~_~;)でも、はまってもシウォニ中毒からは抜け出せないかも(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月13日 (火) 21時38分

うん。韓国語の歌を覚えるのかな?って思ってた。両方なんだー(◎-◎;)すごい!

投稿: のりこ | 2006年6月13日 (火) 22時45分

のりこ様
韓国語の歌もなんとなくで歌ってるよ。なかなか難しいけど何回も歌ってると慣れるのさ、これが。最初は英語みたいに聴きなれた言葉じゃないから難しかったけど最近ではドラマで聴いてるから、知ってる言葉もあったりでそれなりに。全部はムリだけどね(~_~;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月15日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984291

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 作品番号 44 | トップページ | 作品番号 45 »