« 行ってきました! | トップページ | 明日は »

2006年6月22日 (木)

まだまだ続く

昨日からの余韻はま~だ続いてます。前いすうちゃんさんからシウォニ中毒の診断をくだされましたがこの中毒ますますひどくなっているんですがこれに利く薬は無いんでしょうかね?コンサート後はあのしゃべくりにやられてしまうんですね。去年もそうでした。可愛くてユーモアたっぷりで。あれを間近で見れたら気絶してしまうかもしれません・・・(~_~;)はあ、早くLiveDVD見たいな~ってまだツアーの途中だってのに気の早い私。でも、毎日でも見たい)^o^(

|

« 行ってきました! | トップページ | 明日は »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

中毒ますます重症ですか。(*^^)v
つける薬はありませんが・・・元気の元を
生み出す作用もあるようなのでご心配には及びません♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: いすうちゃん | 2006年6月22日 (木) 22時24分

遅くにおじゃましますm(__)m 行って来ましたよ。まだ興奮してます。もう最高でした。生シウォニはカッコイイし、可愛いし…ダンスも一生懸命でしたね。
拍手です^_^ 最後涙をこらえながら「みなさ~ん、サランヘ~ちゅっ(投げキッスです)」
あ~もう今夜は眠れそうも無い。私も中毒です。
失礼しましたm(__)m

投稿: みるりん | 2006年6月23日 (金) 02時10分

いすうちゃん様
やっぱり薬は無いですか・・・(~_~;)でも、そうですよね。逆にしんどいさも吹き飛ばす薬になっているからいいですよね(^_^)v


みるりん様
そうでしょ、そうでしょ。めちゃよかったでしょ。見るとさらにはまりますよね。席はよかったですか?まだまだ余韻たっぷりのままでしょうね(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月23日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984304

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く:

« 行ってきました! | トップページ | 明日は »