« この差は | トップページ | 鼻が »

2006年6月 9日 (金)

神話

最近日本でCDを発売するため活動してるからよく目にするけど。近所の韓流好きの友達は前からエリックが好きでって聞いてたんですがあんまり興味もなく。でも、チョコチョコ目にするようになってヘソンの歌を聴いて歌はめちゃうまいな~って。で、神話で活動してるの見てダンスとかカッコイイやん、って。して、最近は結構好感持てそうなって。やや、いい感じ。シウォニは絶対1番だけど(*^_^*)その友達はこの前の城ホールも行って、「めちゃはまってファンクラブ入ろうか迷ってる」ってメールが来たから「入っちゃえ入っちゃえ」って言ったら次にメール来たら「今、入りました」だって。私の一押しで入ったらしい。前にも書いた気の多い彼女で、すでにヨンハのファンクラブには入っているから次は誰のに入るのか。今度シウォニのコンサートへも一緒に行くので、又はまって今度はシウォニのファンクラブに入るんちゃうって言ったんだけど^m^

|

« この差は | トップページ | 鼻が »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

会費やいろんなチケット代捻出するの大変そ~
($・・)/~~~
でも、楽しめる瞬間が大切なのかな。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月10日 (土) 14時48分

いすうちゃん様
今日もその友達と話したんですが、この前の城ホールの席が結構目の前で見れて良かったらしいんです。ファンクラブのサイトもずっと見てるみたいです。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月10日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984288

この記事へのトラックバック一覧です: 神話:

« この差は | トップページ | 鼻が »