« 会報 | トップページ | もうすぐ »

2006年6月27日 (火)

そう言えば

シウォニの更新手続きプレゼントが来たということはシウォニのファンになって約1年だということ。思えば春ぐらいからいいなとは思っていたもののそんなにはまっていなかったのに。コンサートがあると聞いて突然コンサート行ってみたい、生シウォニに会ってみたいと思って突然ファンクラブも入りました。そしてそして、一気にはまっていってしまいました。何でといわれると特別なことはないんだけどきっとその頃「美しき日々」を見ていたのとその後「真実」を見て、役柄かな?顔もめちゃ男前じゃないけど前にも書いたと思うけどあのヒョンガラ目がよかったのかな?違うドラマ見てたら違う人が好きになったかな?いや、でもいろんな面でシウォニが好きかも。日本進出も手伝ってるだろうけど。日本にあんまり来なかったら気にならないかもしれないし。とにかくこの1年でこんなにもシウォニを好きになってしまってシウォニ中毒の診断まで下されるほどにまでなっているということです(~o~)ええこっちゃ。何が・・・(~_~;)

|

« 会報 | トップページ | もうすぐ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ファンクラブ入ると、コンサートチケット手に入り易いんですか?いい病気かもね(*^^)v

http://www.youtube.com/results?search=%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%80%80%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3search_type=search_videos  

長いですがコピペしたら、シウォニの動画見られます。多分見たのばかりかな・・・だったらごめんね。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月27日 (火) 23時11分

うふふ・・・☆∮。・。・★。・。☆・∮。
一年ですか。とっても幸せそうですね~。
私もときめきが欲しい~!

投稿: のりこ | 2006年6月28日 (水) 16時43分

いすうちゃん様
シウォニのチケットはめちゃ競争率高いです。去年は偶然ゲットできましたが今年ははずれだったから別ルートで入手しました。
動画情報有難うございます。見たものもありますが一番最初から見たことないの出てきたし早速お気に入りに入れました。有難うございます(*^_^*)

のりこ様
そうよ、1年。まだまだ続くわよ。のりちゃんも探すのだ。ときめきを。いいことよ。誰か紹介しようか?(友達みたい・・・)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月28日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984310

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば:

« 会報 | トップページ | もうすぐ »