« 発表会 | トップページ | きゃ~ »

2006年6月19日 (月)

ウエディング

わ~い、いよいよ関西にも「ウエディング」放送予定が。9月に関テレでするようです。吹き替えか字幕かはまだ分からないようですが、結構みんな関テレに字幕でしてくれるようお願いしているようです。そうだ、絶対字幕がいい。シウォニの声でやって欲しい!あ~でも9月まで長い・・・。

いよいよコンサートまで2日。今回は4曲ダンスを披露してくれるみたいだけど。1曲は「ひまわりのラプソディ」もう1曲は「希望」kprのHPにダンスupしてたけど、「希望」は結構難しい・・・。でもあの振り付けシウォニがすると思ったら何だか出来るのかな?と。かっこよく決めて欲しいけどな。結構この曲好きだし。マイク手持ちで歌うのかな?ヘッドセットで歌ってくれるとダンスもばっちりって感じだけど、ピみたいにはいかないかな?後は何で踊るんだろ?曲としては「流れ星」も踊れそうだけど。行ってのお楽しみだな(^v^)

|

« 発表会 | トップページ | きゃ~ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
シウォニに会えるんですね。
あと「ウェディング」もよかったですね。
これは、本当にシウォニステキで惚れ直しますよ。コンサート気をつけていってらっしゃい
     (*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年6月20日 (火) 15時26分

いすうちゃん様
ほんといよいよです。もう、今日は寝れないかも・・・(~_~;)明日が待ち遠しいです。帰って来たら又報告します(^^♪

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月20日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984301

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディング:

« 発表会 | トップページ | きゃ~ »