« そう言えば | トップページ | 恐れていたことが »

2006年6月28日 (水)

もうすぐ

この金曜に上の子がお泊り保育です。なので今は病気にならないように神経びんびんです。とにかく上は結構弱っちなので何かって言う時には気を遣います。今もめちゃ蒸し暑かったりでも雨が降ると気温が下がるからそれで鼻グスグスしたり・・・。体温調整の出来んやつで(T_T)今もよそのクラスですが夏風邪が流行っていると。流行り物大好きなので、どこかで流行ってるって聞いたらすぐもらってくるんです。いらんちゅうのに。早く金曜になって行ってくれ~って感じです。

|

« そう言えば | トップページ | 恐れていたことが »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お泊り保育ですか(^.^)懐かしいですね。私も長男のときは体が弱かったので心配しました。でも無事かえってくると何かひと回り成長したような気がしましたよ。きっとたくましくなって帰って来ると思いますよ(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年6月28日 (水) 22時49分

「お泊り保育」・・・懐かしいんだけど(^_^;)
実は住んでる隣が幼稚園なので毎年「おーやってるやってる。」と見ています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
親の心配が子供に伝わっちゃうから平常心が一番ですよ。案外外ではしっかりしているものですよ。下の子の時は母親会の役員してたから、自分の子所じゃなく忙しかったこと思い出しましたよ。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月29日 (木) 10時53分

みるりん様いすうちゃん様
私の場合、お泊りが心配ではなく行けるかどうかの方が。そして、予感は的中。今朝から熱が・・・。泊まり自体は2歳の頃からしたが生まれた時1ヶ月近くうちの実家に泊まったり今も休みになると一人で泊まるのでその心配はありません。下はその経験がないので不安になるかもしれませんが。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月29日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984311

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« そう言えば | トップページ | 恐れていたことが »