« 作品番号 43 | トップページ | 神話 »

2006年6月 8日 (木)

この差は

優待に朝9時前から行って1時くらいまでウロウロ。イ草マットは2つトイレットペーパー4つにその他子供の服と私の服と買いすぎ・・・。今日はよう買ったと思ったら。友達と会って、私はマリクレのバッグを6000円を3000円で買ったのに、友達は質流れのヴィトンのバッグを12万を8万で買ったと。パパの稼ぎが違うとこうも違うものか・・・。悲し~('_')でも、パパには言えない。まじめに一生懸命頑張ってくれてることに感謝しなくちゃ。3000円のバッグでも持つ人がいいと良く見えるって。え~(又一人でつっこんでる私(^_^;)

|

« 作品番号 43 | トップページ | 神話 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

行くといろいろ買っちゃうのわかる~(≧◇≦)乂!
私もお金ないからできるだけぶらぶらしないようにしてます。
高いものは買えないんだけどね~\(;゜∇゜)/☆
3000円のバッグは私からしたらいいもんですよ!

投稿: のりこ | 2006年6月 9日 (金) 11時42分

私ブランド品苦手。本物か偽物かもわからないし
バックをブランド品にしたら他も つま先からてっぺんまでそろわなきゃとか考えそうで・・・経済的に無理。
うちは、イオングループやユニクロレベルが、身分相応な~んだ(*^^)v安上がりなおなごですわ。
それより、シウォニのコンサート行ったり、CD買える幸せを大切にしなくちゃ(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 9日 (金) 22時53分

のりこ様
ほんといかんよね。見るとつい欲しくなって。今日も買わんでいいのに、かえるの絵の可愛いメモ帳があって、子供に「これ可愛いよね」って同意させて買ってしまった。100円だけどされど100円だし。めちゃ可愛いねんけど。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月 9日 (金) 22時53分

いすうちゃん様
今、同時にコメントしてましたね。びっくりした。自分のコメント反映させたらコメント1件しか入ってなかったのに、間にいすうちゃんさんからのが入ったからいつの間にと思いきや、時間見ればコンマ何秒の差でいすうちゃんさんが早かった。
私はブランド買えないのはもちろんですが、良さがいまいち。物は良くて、持ちはいいんでしょうがあのデザインがあまり好きになれなくて。なんかブランド名をうるさいって位書いてあるだけじゃないですが。何かあれがいいのかな~と。いいんでしょうけど。買えない者のひがみかな?

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月 9日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984287

この記事へのトラックバック一覧です: この差は:

» ルイ・ヴィトン通販 [ルイ・ヴィトン通販]
モノグラム・マルチカラー・ダミエ・カバトワレ等話題の商品の情報などを集めました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 02時41分

« 作品番号 43 | トップページ | 神話 »