« きゃ~ | トップページ | まだまだ続く »

2006年6月22日 (木)

行ってきました!

シウォニのコンサート行ってきました(^_^)v今回の衣装はえ~そんな衣装って感じのビロビロが一杯ついた腕だし白衣装でした。やっぱり出だしからノリノリで私も調子よく一緒に歌ってたら隣の人が「静かにしてもらえません?聞こえない」って。それで一気に楽しさが半減してしまいました。せっかく気持ちよく歌ってたのに・・・。ダンスは前より結構増えてたしやっぱりヘッドセットで歌ったので、よかったです。でも、歌は・・・。去年の方が上手だったかな?全曲って言っていいほど「あら~どこいくの」って位はずしてました。でも、その分、日本語はかなり上手になってたかな?ちょっとホローすれば通訳さん要らないんじゃないかなって程。歌とトークで2時間半強のステージで大満足(*^_^*)来年は大阪城ホールでやってくれそう。キャパは取れるけど見える確立は低くなるな。どっちがいいかよね。よく見えるように会場はグランキューブでいいからシウォニはしんどいけど回数増やしてくれるのが一番いいんだけどな。今日はこのまま余韻に浸って寝ます。明日朝から終日に入れ忘れた自転車を取りに行かねば。ドンくさい私・・・(^_^;)

|

« きゃ~ | トップページ | まだまだ続く »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

そうだったのー!!
隣の人には、ちょっとがっかり・・・だったみたいだけど。やはり生シウオンシーに会えて、よかったですね!!
来年は。。。城ホール?なら、チケットも取りやすくなるから、私も行けるかしら。。。?
日本語が上達していたとのこと、日本人のわたしたちも韓国語をもっとベンキョーしなくっちゃ!ですね~
シウオンアカデミーも眺めてばがりだしっ!またゆっくり聞かせてちょー^^

投稿: あゆちん | 2006年6月22日 (木) 01時43分

まだ幸せは続いてますか(*・・*)?
また次の楽しみをみつけないと!!ですね♪

投稿: のりこ | 2006年6月22日 (木) 11時09分

良かったですね(*^。^*)無事見に行けて。
隣の人の気持ちもわからないではないけど
やっぱりいっぱい練習したんだから、歌って
盛り上がりたかったですよね・・・。
次は、とりあえず「ウェディング」待ちかな。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月22日 (木) 11時57分

昨日の余韻はまだ続いていますか?抜け殻になってないですか?(笑)
あっと言う間の時間でしたね(*^。^*)
初シウォンかっこよかったです!!
今日は大雨だから昨日でほんと、よかったですよね・・・

投稿: Juun☆ | 2006年6月22日 (木) 18時01分

あゆちん様
そうよ、来年こそは一緒に行こう!年にそう何回もあるものでもないしパパリン説得するのだ。少しずつ慣らしていけば大丈夫(^_^)vファイティン(^O^)/

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月22日 (木) 20時37分

のりこ様
まだまだ続いてるわよ。今日は1日歌聴いてまだ染まってます(*^_^*)


いすうちゃん様
やっぱりそうなんですかね?聴きたい気持ちもあるかもしれないけどトークしてる時に大声出してるわけでもないし、韓国式は一緒に歌って一体になるみたいな感じでみんな歌ってるらしいし。もう終わったからいいけど・・・。でもやっぱり心残り(;_;


juun☆様
ほんと暑かったけど昨日でよかったよね。私、雨だと溶けるから・・・(^_^;)でも、楽しかったよね。まだ数日はこのまま持続しそうよ。あの上半身も目に焼きついてるし(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月22日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984303

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« きゃ~ | トップページ | まだまだ続く »