« Birthday | トップページ | 作品番号 40 »

2006年6月 1日 (木)

アイロンビーズ

Dscf1071_1 昨日からややはまってます。ずっと前からあったんですが、子供が作って私はアイロンを当てるだけでした。でも、昨日少し時間が有ったから作ってみたら子供は「ママの可愛い、もっと作って」にやられてしまい。そして、これが案外面白い。主人は「大体ビーズって名前があかんよな」と。B’zも好きだし、ビーズアクセサリーも前は作ってたし、今はレースにビーズ付けて編んでるし。ああいう、細々作るの好きかな・・・。ネットで調べたら一杯可愛いのあるし、まだまだはまりそうな予感。そんなことしてる間にシウォニの歌覚えろって言うの。

|

« Birthday | トップページ | 作品番号 40 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ビーズって昔のイメージと違って いろんな種類がありますよね~。
友達がビーズアクセサリーに凝っててピアスとネックレスプレゼントしてもらったけど すごくきれいで感激でした。

投稿: のりこ | 2006年6月 2日 (金) 15時34分

のりこ様
綺麗な色で作るとなんとも言えない光だと思わない?ダイヤとかとは又違う輝きが。この私が作ってるのはプラスチックで作られてるけどね。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月 2日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984277

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ:

« Birthday | トップページ | 作品番号 40 »