« 恐れていたことが | トップページ | 帰ってきました »

2006年6月30日 (金)

なんとか

何とかというか無理やりにお泊り保育行きました。昨日夜早く寝たせいもあって朝6時くらいからごそごそ起きて何回もミミッピ計って、「熱ない?」って。「ある」って言ったら保冷剤出してきて頭に当てては又ミミッピ「下がった?」の繰り返しを何回もしてた。それに、お泊り保育までの曲を歌ってるのを聞いてこんなに楽しみにしてるのに休ませるのは可哀想になって。結局昨日と変わらず8度近くの熱はあったけど元気だったし行かせました。夕方熱が少し上がってきてと(といっても少しごまかしたので朝と変わってない体温でしたが)お風呂どうしましょうと先生から電話があって。このまま夜熱上がって迎えに来てかな?と思ってたら、もう一度夜に電話で少し下がってきてご飯もほとんど残さず食べて今もお部屋走り回るほど元気にしてますと。よかった~。先生には迷惑かけたけど楽しんでるみたいだったから行かせて良かった(*^_^*)まあ元気になったからそう言えるんだけど・・・。明日お昼満足そうな顔して帰ってくるんだろうな。弟は遊び相手がいないから何回も「にいに帰ってくる?寂しい・・・(._.)」って。いつも一緒にいたら喧嘩ばっかりしてるくせに。

|

« 恐れていたことが | トップページ | 帰ってきました »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

なんとか頑張って行かせたんですね。まあ大人が38度あると動きたくなくなりますが、子供って元気あるんですよね。帰って来たらゆっくり寝かせてあげればすっきり治るかもね。弟君はママを独り占めするよりケンカしてもお兄ちゃんと一緒がいいんですね!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 1日 (土) 10時21分

「にいには?かえってくる?」の言葉が想像できて::やはり何やかんや言っても兄弟っていいですねー^^

うちなんか、ばあばのとこにも一人でお泊りできないから、、、この夏休み挑戦してもいいかな~なんて思ってますが、、これからいろいろ試練を乗り越えていかないと(わたしも、むすこも)!!

投稿: あゆちん | 2006年7月 1日 (土) 10時38分

いすうちゃん様
うちは特に9度以上になってくると頭痛いやらぐったりしてくるんですが、8度台は弟とはしゃいで静かにしていないから夜ぐっとあがると。でも、しんどくないのにじっと寝とくっていうのは子供には無理な話ですよね。弟はあんなに待ち望んでたにいになのに帰ってきて早速喧嘩してました。夕食後はめちゃくちゃ楽しそうにしてましたが・・・^_^


あゆちん様
まあ、そんな気にしなくてもいざとなれば何とかなるもんよ。うちはたまたまにいにはそういう経験してたけど弟は小さい記憶のない頃に1~2回位しかしてないし、幼稚園の友達もそういう子たくさんいたよ。でも、誰も寝る時泣いてなかったって言ってたよ。もしや、早く寝て泣いてる頃には(-_-)zzzだったかもだけど(^_^;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 1日 (土) 22時19分

熱があるってことでどうしたかな?って思ってました。「にいに」は頑張って行ったんですね(^o^)
今ごろはぐっすり眠ってるかな?SIWON LOVE さんも疲れたでしょ?

明日と9日マルコポロリ出演予定みたいですよ(^o^)

投稿: みるりん | 2006年7月 1日 (土) 22時31分

みるりん様
ご心配おかけしまして。もうすっかり元気です。マルコポロリ情報有難うございます。ここ数日オフィシャルサイトへいっていなかったので逃すところでした。前々から提示されているとチェックしてるんですが急にの時って昨日だったとかよくあって。助かりました。まだ見てませんが録画はしました(^_^)v

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 2日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984313

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« 恐れていたことが | トップページ | 帰ってきました »