« 関西KPR | トップページ | そう言えば »

2006年6月26日 (月)

会報

Dscf1132 今日会報が届いて、夕食後見ていたら主人「又彼氏の写真見てんか」と。この鍛えられた写真を見せたら「ええ体やな」「やっぱりそうかな?」「そりゃ韓国の人やからな」「でもこの為に鍛えたとか」「それはないやろ」とレーサーのことを良く知っている主人はいつもここだけは否定してくれます。私はあんまりムキムキ好きじゃないんですが、このシウォニはカッコイイ(~o~)と言うかシウォニを好きになってしまっているからどんなシウォニでもかっこよく好きって話もありますが・・・(#^.^#)

|

« 関西KPR | トップページ | そう言えば »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

そういえば娘のところにも会報届いてましたわ。まだ中身みせてもらってないな…今年は更新どうしようかな~なんて言いながら「またコンサート行きたいんやろ?あんたのためにもうしばらく入っとったるわ。」
だと…自分も行きたいくせにね(^.^) いつのまにかシウォン仕様のクレジットカード持ってたし。使わんくせに…変な娘ですわ。私もね(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年6月27日 (火) 20時29分

みるりん様
私もクレジット持ってます。使うためじゃなくシウォニの顔の入ったカードが欲しかったのと生写真プレゼントに惹かれて。何処に直し込んだっけ・・・(・_・;) みるりんさんの今の勢いだったらもし娘さんが退会したらみるりんさん自身で入りそうですね(^^♪

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月27日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984309

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« 関西KPR | トップページ | そう言えば »