« もうすぐ | トップページ | なんとか »

2006年6月29日 (木)

恐れていたことが

寸前にくるんちゃうかな~と思ってたらやっぱり。今朝から熱が。7・7とか微妙なところだったから普通なら頑張って行きって所ですが何せ明日からのお泊り保育のために大事をとってお休み。夕方も変わらず小康状態でこのまま上がらないかなーと思いきや。7時過ぎくらいから8・4とか言い出して。やばいじゃんって。やっぱり明日は無理かなっと思っていたら今しがた汗を一杯かいて7・4とかに。うまくいけばこのまま下がってくれるかな?せっかくの思い出だから行かせたいし、本人も行く気満々だからな~。お願いだから下がって・・・。

そして,韓流話は昨日やっと「初恋」見終わりました。40話に縮めたのだったけど長かった。周りは結構捨ててたけど、私結構おもしろかった。でも最後はさすがまたしてもだから(・・?状態。最後のヒョギョンとチャヌクは結ばれたんでしょうか?どういう意味って?

|

« もうすぐ | トップページ | なんとか »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

「初恋」は、だいぶ前に見たけど多分、
初恋は永遠にということで、新しい未来が
始まったんだよね。ヨン様とチェジウは、ハッピーにいきそうだったけど・・・。お兄さんたちも未来は、結ばれるのではないのかな(・・?
シンジャはどうしたんだっけ?忘れてるわ
(o´_`o)ハァ・・・

投稿: いすうちゃん | 2006年6月29日 (木) 23時50分

熱は下がったかな?
お泊り保育いけるといいですね~。

投稿: のりこ | 2006年6月30日 (金) 12時04分

いすうちゃん様
やっぱりあれは結ばれるって意味ですかね?シンジャは「お兄さんと結婚しない」って言ってそのままだったような。結構最後理解に苦しむ・・・。


のりこ様
お泊りは行ったわ。無理やりだけど(^_^;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月30日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984312

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れていたことが:

« もうすぐ | トップページ | なんとか »