« 作品番号 41 | トップページ | 作品番号 42 »

2006年6月 4日 (日)

気付いたこと

お昼から18日にある子供の発表会のリハーサルがあったんです。最初は連弾からしたので、私が横で声をかけながらしたのでよかったのですが、次はソロ。家でそこそこ弾いていたんですが本番弾いたらボロボロのボロンチョでした。そして、「少し緊張した」って言ってましたが、「少しか・・・?」って感じでした。そうです。うちの息子、実はすごくあがり性だったんだと。前にもばあばに弾いてあげてって言った時も、ボロボロに。先生の前でもそんなところいつも引っかからないのにって所で引っかかったり。幼稚園の発表会でもいつもうるさいってくらいデカイ声出すくせに舞台に上がったら「ホニョホニョモニョモニョ」

本番まで後2週間。子供も苦しいと思うけど明日からさらにスパルタで頑張らせなきゃ。それが終われば少しゆっくりさせてやろう。ママもお楽しみのシウォニのコンサートがあるし頑張るぞ。オー(^_^)/

|

« 作品番号 41 | トップページ | 作品番号 42 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ピアノの発表会ですか?楽しみですね(^.^)
今日は朝からASIAN BLOW流してました。
久々に聴きましたが私としては明るい感じの「流れ星」が一番お気にかも♪ ドラマを控えて覚えないとね! そうそう今日KSJ神戸に行ってきましたよ(^.^)

投稿: みるりん | 2006年6月 4日 (日) 23時46分

ピアノの発表会の緊張・・・思い出すな~。
でも一番緊張したのはブライダルのデビューだったかも・・。
おにいちゃんがんばれ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

投稿: のりこ | 2006年6月 5日 (月) 13時08分

お子さんよりママが緊張するのでは・・・。終わったら汗がド~とか・・・。子供を信じて、きっとできるよ(^^♪どんな結果になっても・・・
ケセラセラよ。一生懸命やる過程が大切、結果は後からついてきますよ(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 5日 (月) 22時00分

のりこ様
確かに。私は再デビューしたから2度それを経験したわ。のりちゃんもどう?もうええって。今日も大発狂しながら練習してました・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月 5日 (月) 22時19分

いすうちゃん様
ほんと聴いてられない、見てられないって感じでしょうね。嫌~な汗が出ないといいですが。感激の涙だったらいいな。まあ、初めての発表会ということでこれで拍手を受けて喜びと感じるか緊張して絶対嫌ってなるかが決まってしまうかも。終わった後はどうであれ、おもいっきり誉めるべしですね(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月 5日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984282

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたこと:

« 作品番号 41 | トップページ | 作品番号 42 »