« 明日は | トップページ | 関西KPR »

2006年6月24日 (土)

参観

弟の初めての参観行って来ました。どんなかと思いましたが結構何とかなっていました。歌も大きな声で歌えたり。親の方を向いて歌う時は恥ずかしいのか、下向いて歌っていましたが。でも、手遊びは結構ずれていました・・・(-_-;)リズム感ないのかな。トホ。

そして、夕食時上の子が「ママ,早く赤ちゃん生んでよ」って言うので「もうふたしたから赤ちゃん出来へんねん。そのふたを開けれるのはシウォンだけやねん」って言ったら主人がウインナーをポロッと落として。偶然だったけどタイミングよすぎて面白かった^m^

|

« 明日は | トップページ | 関西KPR »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

もうふたしたから赤ちゃん出来ないんですか?
大変ですけど妹をうんであげたら(*^。^*)
みるりんさんみたいに、一緒にコンサート
行けますよ~(*^^)v
ご主人かわいいですね。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月24日 (土) 23時51分

いすうちゃん様
もう年齢的にかなりきついし娘は欲しいとは思いましたが絶対に女の子ならちょっとは頑張ってみようかと思いますが又、男の子だったらとっても恐ろしくてふたは開けれません(^_^;)それにもし女の子でもあの2人の兄ちゃんの妹はかなり強烈になりそうで無理です(ーー;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月25日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984306

この記事へのトラックバック一覧です: 参観:

« 明日は | トップページ | 関西KPR »