« 参観 | トップページ | 会報 »

2006年6月25日 (日)

関西KPR

Dscf1123 朝、急に友達からのお誘いで関西KPRに行くことになって。念願の    KPR。掲示板でも聞いていた通り規模はかなり小さく、商品も少なかったです。でも、実際にシウォニの商品が見れたし前で写真も撮ったし。   関西限定のクリアファイルも買ったし。満足満足。              その後天満の商店街を歩いていくと、韓国のお店が。思わず入ってしまい結構時間を費やしてしまいました。そこでもシウォニのメモ帳を買って。友達はチョ・インソンも好きでカレンダー買ったり、最初からここへ来たら良かったって程買ってました。買ってきたクリアファイルも飾り明日から又幸                                                                                                                                                           

   Dscf1121_1        せな日々を送ります(*^_^*)   

                                                                                                                     

   

|

« 参観 | トップページ | 会報 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ まだまだシウォニ
モード続いてますね。関西KPR行ってきたんですね。メモ帳は、しまっておくのですか?それとも普段使いますか?
私ヨン様のクリアファイルは、使ってます。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月26日 (月) 11時37分

KPRってなんですか?
たぶん・・・KOREA・・・・ですよね?!

投稿: のりこ | 2006年6月26日 (月) 12時51分

行ってきたんですね!KPR。私もまた近いうちに行ってみようと思いますが…
仕事中でもふと気がつくと「♪くちび~る~が~」とか「♪サ~ランヘ~ヨ~」とか口ずさんでいる私です。

投稿: みるりん | 2006年6月26日 (月) 20時37分

いすうちゃん様
そりゃ~まだまだまだまだ続くですよ。メモ帳は最初は表がちょっぴり飾れそうなので飾ってから使うかな?スパイラルノートも妹が買ってきてくれてそれは仕事の時に使ってます。ふとした時に見てにやついてます(^_^;)クリアファイルも少したまってきたし使おうかな?いすうちゃんさんはクリアファイルに何をはさんでるんですか?


のりこ様
KPRはKORIA PRINCE RYU SIWONの略ですわ。シウォニは「永遠のプリンス」と呼ばれてるのよん。


みるりん様
行って来ましたよん。みるりんさんはかなり「流れ星」がお気にですね。私は結構「希望」が好きです。「ゆめがあるか~ら生~きて~ゆけ~る・・・」今も毎朝家事しながら「Asian Blow」かけてます(^^♪ 

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月26日 (月) 22時21分

ほんと。。。しあわせですねー!! 
私もにやけてますー^^
そして、水痘やったんかなあー?とやはり断言してくれない先生。。。許可おりて今日から幼にいきました~ご心配かけてごめりんこです。

投稿: あゆチン | 2006年6月26日 (月) 22時35分

あゆちん様
にやけとーか。お父ちゃんには見られんようにね。この前言った言葉が水の泡よ(・o・)
して、息子よかったね。大してひどくならず。でも断言してもらわないのもちょっと不安?予防接種もそういう時にはちょっとお困り物よね。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月27日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984308

この記事へのトラックバック一覧です: 関西KPR:

» チョ・インソン [韓流スター情報館]
チョ・インソンは、スラリとした長身にやんちゃな笑顔が魅力の俳優です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 21時50分

« 参観 | トップページ | 会報 »