« めちゃ暑~ | トップページ | お土産 »

2006年7月27日 (木)

シウォニのCM

シウォニのシェーバーのCMの撮影現場が見れました。レーススーツに身を包んで髭剃りを。オフィシャルサイトの掲示板にも話題になってましたが、またしても私も気にかけてる髪形の話題。ちと、変化してました。そして、いけてないと。ん~、私も、ちと重いかな~っと。シウォニたまに変な方向へ走っていくよな。この前もみるりんさんと、「秘密」の髪型はいけてないと話したところで。シウォニ髪型とかにはすごくうるさいはずなのにあれが今シウォニの中ではいけてるのかな?まあ好きならしょうがないけど。それに、レーススーツ着て髭剃らないでしょって。まあ、これはCMだからしょうがないか。着ないとCMにならないもんね。でも、やっぱり、レーススーツ姿のシウォニはカッコイイと言う結論に。病名が慢性病に変更になった私(いすうちゃん様よりのご診断にて(^^ゞ)

|

« めちゃ暑~ | トップページ | お土産 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

シウォニは、どんな髪型になったのかな?
少し前髪がすっきりしてる方がいいと思うけど。
スタイリストやスポンサーの意向もあるんでしょうね。山九製薬のCMけさ日テレでも出てました。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月28日 (金) 10時04分

いすうちゃん様
そのうちフィリップ社のCMもどこかで見れるようになるでしょうね。前髪結構重いですよ。スタイリストはどうなんでしょう。意見言えるのかな?なんか、シウォニが自分でこうしてって言ってそうだけど。それに、「味対味」の服は結構いけてないこと多いです(^_^;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月28日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984342

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニのCM:

« めちゃ暑~ | トップページ | お土産 »