« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

やっぱり

昨日までバタバタと忙しく又F-1で主人にパソコンを占領されてたのでアップできず。昨日は生徒のグレードに付き添いで大阪に出てそのまま友達とご飯&ショッピング&お茶しました。やっぱりヨドバシに。先週行ったところなのに服の値段も手ごろだし色々見れるし、お茶のお店も結構たくさん入ってるからお気に入りになったかも。 そして、昨日はフェラーリ楽勝でした。やった~。でもアロンソなかなかリタイアにならずポイントゲット。ん~。主人は今年は又鈴鹿が優勝決定戦かもと。おもしろくなりそうです。 って楽しんでたら今日はやっぱり下のプール行きでした。明日は朝市に行くから又ぶちくさ言われるだろうな。まあ、サティ連れて行ってムシゲームでも少しさせるか。 なかなかドラマタイムの取れない母でした(-_-;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

お土産

友達が昨日韓国旅行から帰ってきました。そして、今日お土産を持って来てくれました。海苔やらお茶やらポーチやら嬉しかったんですが、もっと嬉しかったのはシウォニのミニ写真集みたいなのを買って来てくれたんです。ウッヒョ~、嬉か~(●^o^●)写真は昔の写真で見たことあるのもいくつか写ってましたが何といっても日本では売っていないものだし。写真アップしたかったんだけど今デジカメが潰れてて修理中なので残念ながらここへ出せません。その中でもやっぱりR'sのTシャツを着てるシウォニがカッコイイです。当分これでニマニマ出来そうです^m^ 友達の話では楽しかったしやっぱり食事はおいしかったらしいです。神話のお店も行って来たみたいです。でも、怖い目にも有ったらしく、ちょっとひいてしまいました。怖いところも有ると一つ勉強ですφ(..)メモメモ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

シウォニのCM

シウォニのシェーバーのCMの撮影現場が見れました。レーススーツに身を包んで髭剃りを。オフィシャルサイトの掲示板にも話題になってましたが、またしても私も気にかけてる髪形の話題。ちと、変化してました。そして、いけてないと。ん~、私も、ちと重いかな~っと。シウォニたまに変な方向へ走っていくよな。この前もみるりんさんと、「秘密」の髪型はいけてないと話したところで。シウォニ髪型とかにはすごくうるさいはずなのにあれが今シウォニの中ではいけてるのかな?まあ好きならしょうがないけど。それに、レーススーツ着て髭剃らないでしょって。まあ、これはCMだからしょうがないか。着ないとCMにならないもんね。でも、やっぱり、レーススーツ姿のシウォニはカッコイイと言う結論に。病名が慢性病に変更になった私(いすうちゃん様よりのご診断にて(^^ゞ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

めちゃ暑~

朝から暑かった~。涼しくシウォニの音楽でもと思っていたのに昨日から弟君が熱。にいにが幼稚園行って即病院へ。別に原因も無く大丈夫そうと言われホッ。夕方にいにがピアノの練習の時レッスン室のクーラーをつけたらこっちも付けずにはおれず付けて今もまだ付いてます。今日は又1時頃にならないと涼しくならないかな?いすうちゃんさんのブログで梅雨明けの話も出ていたのでこんな毎日が続くんだろうな。暑ッ(;一_一)そして、母はへばってるのに子は元気。う~(-_-;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

シウォニが鈴鹿に

200607240000341insert_1 シウォニがフィリップ社とCMの契約をしてフィリップ社がF-1のウィリアムズのスポンサーということで鈴鹿にも宣伝に来るらしい。キャ~、またしても会えるチャンス?この記事を読んだ時思わず「え~」って声あげてしまった。昨日オレンジノートにそのことを書いてきたばかりでびっくり。鈴鹿で会えたら最高だけどあの広い場所であの人数の中ではまあ無理でしょ~(T_T)ピットの辺りか、スタンド席で見てるだろうけどそこに行くのは無理だし。はあ、どの辺に来るのかな?見れる機会あるのかな?ちょっとでもいいから会いたいよ~。今からドキドキする。(また病気が・・・(*^_^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

KPR第二段

Ca240150_2 またまた、KPRに行って来ました。というのも、去年シウォニのコンサートで知り合った広島のお友達がKPRに来たいという事で今日実現しました。そして、偶然にもいつも東京においてあるオレンジノート(シウォニにメッセージを書いてそれをシウォニに渡してくれるらしいです)を持ってKPRの店長さんが来ていました。もちろん書いてきましたよ。シウォニに読んでもらえるといいな。でも、みんな写真貼ったりプリクラ貼ったりと凄いです。又、来る時は私もそうしよ。そして、店長さんとも写真撮ったし、アップも撮らせてもらい、ブログへのアップも了解済みです。これがシウォニだったらね~って、友達と。まあ、夢のまた夢か(^^ゞ 店長さん話を小耳に挟んだんですがシウォニは日本語はほとんどヒアリングはばっちりだそうです。店長さんと話すときも少しハングル交じりのでも、ほとんど日本語でオッケーらしい。すご~い。やっぱり私達もハングル勉強しなきゃだね。って意気込みは凄いんだけど、すぐしぼんでしまう私(+o+)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

プール

久々のお天気。朝から少し涼しかったしプールに入る子も少なかったのでプールをしてるのに気付かずテレビを見ていたからしめしめと思いきやある集中が切れたとき「あ、プール入ってるんちゃうん?」って、ベランダの隙間から覗いて。やっぱり、連れて行ってか・・・。と、お昼前行くことになった。今日はそう暑くなかったからよかったけど、これから照り返しで顔が焼けるって時があるからな。来週は幼稚園があるから多分入れないだろうけど8月に入ったら毎日だろうな。ふう(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

作品番号 56

Dscf1155 ドイリー

カラー:ホワイト

サイズ:32センチ

販売価格:¥600

         ご好評につき完売しました   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 55

Dscf1153_1 手提げバッグ

カラー:ホワイト

サイズ:20×30

販売価格:¥1600

Dscf1154_1 ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

堪能

お昼シウォニの映像をネットで3時間ほど見続けて堪能した~。よそのコンサートの様子や裏の様子。武道館でのファイナル。ハングルだったから分からなかったけど多分シウォニが両親に感謝してるみたいなメッセージ送って韓国式のお辞儀をした時はやっぱり感動してウルッてしまった(T_T)シウォニのオモニもメッセージ聞いてる時はすごい成功してよかったね、可愛い息子ってまなざしのように見えた。コンサートはところどころだけど出てくるとやっぱりあの日のことがよみがえってきて、良かった~って(●^o^●)そうそう、シウォニは昨日でデビュー12周年だそうです。おめでとう。今までお疲れ、そしてこれからもイッパイ頑張って(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

お昼寝

最近お昼寝なしでは過ごせない毎日。この前の土曜も2時間ほど寝てたし、昨日も下の子と2時間半も寝てしまって。夜は1時頃になるとやたら目が冴えてくるんだけど次の日のこともあるし、寝るようにはしてる。そして,寝れないかと思いきや即行寝てるし。そして朝のアラームはシウォニの「好きです好きです」なんだけどこれが又ささやくような歌声だから子守唄になって最近は又ぐ~っといってしまいそうに。夜中に暑かったりここ数日は寒かったりで何度か起きてるけど寝る時間はかなりとっていると思うんだけど。明日から子供達夏休みだし又少し夜更かしするからきっと又明日はお昼寝だな(^_^;)子供に「寝るよ」ってかこつけて実は私が眠たいと^m^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

CD発売

HPに10月にシウォニのシングル発売されると書いてありました。その頃又日本に来るかな?「ウエディング」もBSで字幕でするみたいですね。でも、BSだから完全版ではないかな?スカパーでしてくれるといいんだけど。そのうちかな?またまた楽しみが。今日から又陽射復活。はよ見よ(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

武道館に

シウォニのコンサートも無事終わって今はシウォニはほっとクールダウン時間かな?武道館のコンサートに「ウエディング」で共演のチャン・ナラが来ていたそうです。可愛かったらしいです。チャン・ナラか。見てみたいな。可愛いでしょうね。で、武道館でのコンサート模様少し見たんですが、やっぱり面白いこと言ってました。ツアーメンバーに自分の真似をさせて「かっこいいポーズして」ってその人が変な格好したら「それは面白いポーズですね。かっこいいポーズはこうです」って決めたり。多分かつらだと思うんですがそれを後ろ向いてかぶって振り返り「カッコイイですか?」って。やっぱ、トーク面白いからトークだけ全部のコンサートのDVDに入れて欲しいな。11月まで待ち遠しい。 今回の大阪公演の後体調悪くて救急車で運ばれたとかうわさになってたけどこの前の「な〇とも」見たらコンサート後インタビュー受けてたから、そこまでではなかったのかなっとちょっと安心しました。きっと体調はよくなかったんだとは思うけど。そりゃ、極度のストレス、ハードスケジュール、慣れない土地、日本語で歌、トークとあの頃結構急に暑くなったから体調も悪くなるさって。今はゆっくり体休めて、大好きな車走らせて、秋のスクリーンデビューに備えてね、って感じで~す(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

後3日

今週でいよいよ夏休みに突入。少し夜更かしできる分昼間の時間は無くなる。う~、どっちが良いか・・・(;一_一)きっと天気のいい日はマンションの下にプールがあるので毎日連れてけって言われるだろうし、やけるし。家事の最中のシウォニの歌は聴けなくなるし。毎日i potポケットにかな。たまにはママにもシウォニのドラマ見せてクールダウンさせてよね。余計ヒートアップするかな?まだ夏の旅行も決まってないしのんきな私達夫婦。何処に行こう。いつ行こう。はあ、ダメだ、頭が回らない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

ボ~ッと

主人が出勤だったので子供達と1日ボ~ッと。午前中はいつも通り家事をして子供のピアノ見て。お昼を食べ終わったら睡魔が。下の子と2時間近く昼寝してしまい起きたら5時近く。やっべ~。で、洗濯取り入れてご飯の準備してあっという間に一日が終わってしまった。そして、あんなにお昼寝したのに今すでに目が眠たい。きっと毎日疲れてるんだろうな(って誰も言ってくれないから自分で言っておこう)でも、明日も休みだし少しゆっくり寝れるから頑張ってテレビ見よう。主人もとりあえず頑張って仕事してくれてることだろうし。明日はシウォニの「味対味」だけど、相変わらずずっと繋がらない状態だから、あきらめモード。明日も一日同じ調子で朝からピアノしてダラダラな一日でしょう(^_^;)夜は久々にF-1が見れる。先週まで現地の時間で夜中の放送だったから幼稚園もあったし断念してたし。今日の予選ではフェラーリ1・2だったから楽しみだな。このままシューマッハがトップを取ってくれたらいいんだけど(^^♪頑張れ、シューマッハ(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

アバター

この前メッセンジャーを始めたことは書きましたが、アバターも一緒にしたんです。それにペットも付けれて私ははぐくみ型のアヒルをしたんですが、最初は足元にタマゴがコロンと。どうなるんだろうと思っていたら、今度はタマゴが割れてひよこが生まれてました。そして、今日見てみると足元をうろちょろ動き回っています。可愛い。はぐくみペットにしてよかった。早速友達に報告です(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

やっと

Dscf1151 メンテやっと終わりました。うちが長かったのか、皆さんアクセス出来なかったようで。すんません、って私のせいじゃないけど(-_-;)その間にカブトムシが成虫になりました。おとといの朝、いつものように水をあげようと思ったらえらく上の土が綺麗にならされた様になっていたので、誰か上から土入れたのかな?って一瞬思ったんですが、子供達は出来ないし、主人はしないと思うし不思議に思っていたら、籠のふたに何とカブトムシが。友達の所は結構早くになっていたようでその日の朝もまだ?って話しをしてたんです。で、お昼下の子が(上は体操教室だったので)幼稚園から帰って来て喜ぶだろうと思って「帰ったら、えらいことがあるで」って言って、急いで帰りベランダに連れて行って、蓋を開けたらポツンとゼリーだけが・・・。「わ~、カブトムシや」って喜ぶのをもの凄い期待してたのに「どうしたん、ゼリー?」って。そうだ、カブトムシは夜行性だった。土の中に又潜ってしまってたんです。トホッ(+o+)で、夕方にいにが帰ってきてから、いろいろ準備して、カブトが土から出てくるのを待ちました。まあ、その日は夜ご飯もそこそこに。子供達はカブトが気になって気になって。バタバタ飛ぶもんだから、「わ、又飛んだ」って、ずっと、見てました。昨日は昨日で最初ゼリーを全然食べてなかったのに、8時間以上ゼリーに頭つっこんでずっと食べてました。お腹空いてたのかな?今日は又全然食べてません。気持ち悪いのにちょっと気になる私(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

今日から

子供の幼稚園が短縮に入りました。帰りが約1時間半ほど早いため昼ごはん食べたらもう帰って来たん?って。コーヒー飲む間もありません。もちろん、大好きなシウォニのHP見る間も・・・。それなのに、今日はまだ頭痛の残りがややあって、朝から又寝てしまいました。そのお陰で、バタバタと。あ~、又明日もバタバタな日になりそう。夏休みになったらなったで朝から兄弟げんかの連続で毎日おがりっぱなしだろうし・・・。疲れる(ーー;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

作品番号 54

Dscf1144 手提げバッグ

カラー:ピンク

Dscf1145_1 サイズ:20×30

販売価格:¥1700

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 53

Dscf1142 ドイリー

カラー:ピンク

サイズ:24センチ

Dscf1143 販売価格:¥850

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 52

Dscf1140 ドイリー

カラー:ピンク

サイズ:36センチ

Dscf1141 販売価格:¥700

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 51

Dscf1138_1  ドイリー

カラー:ホワイト

サイズ:27センチ

Dscf1139   販売価格:¥800

ご好評につき完売しました

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 50

Dscf1136 ドイリー

カラー:ホワイト

サイズ:30センチ

Dscf1137 販売価格:¥800

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

調子が

昨日は久々に偏頭痛のきっつ~いのがきて、転げまわって挙句吐きました(汚くてスイマセン)で、今日は久々の仕事だったので、ブログもアップせず寝ました。っつ~か、最近記事書くのにものすごく重くてエラー出たりで記事アップできません。多分ココログ側の調子が悪いようで。早くメンテして欲しいです。体調も悪くブログも調子の悪いこのごろです(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

バーゲン

0150000001182_1 来週から子供達が短縮に入るので今日が最終のバーゲンに行ける日。主人を急遽休ませて(^_^;)一緒に行ってきました。4時間近くいたのにもっと見たいって感じで。結局そんなに言うほど買えてませんでした。トホッ(-_-;)そいでも、シウォニが表紙の「What’s In!Pictorial」はしっかり買ってきました。ウフッ(^^♪中もしっかり数ページコンサートのことが載ってます。そして、神話も数ページ載っていたので友達に教えたら買いに行くと言ってすぐ行ったようですが、結局違う本を買ったそうです。例の浮気な彼女です。読んでる?そう、あなたよ、あなた^m^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

今後

シウォニはコンサートが終わったら韓国での活動を中心にレースやファンミをするみたいです。そして休暇もとって9月には新曲発表。スクリーンデビューも前からコメントしてるからもしや秋からそれに向けて活動するのかな?楽しみ。レースは今回あきらめたような。やっぱりレースを愛するシウォニには走って欲しい。そして待ちに待ったスクリーン。でも、ドラマにも出て欲しい。ん~、イッパイ露出して欲しい(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

メッセンジャー

この前友達にY〇hoo メッセンジャーなるものを教えてもらって昨日やっと主人にダウンロードしてもらい今日やってみたんだけど、なかなか面白いです。まだ詳しくはやっていないので深いところまでは知りませんが、無料でチャットのようなことが出来るんです。最初にメッセージが来たときは何処をどうすればいいかわからず、アタフタ(・・;)一発目に返事なんか字の変換を間違えて送ってしまって・・・。でも、段々慣れてくると面白くて、その1回しかまだ会話はしてないんだけど早く次ぎしたいな~って。仲間が増えるともっと楽しくなるんだろうけど。って、ただでさえ時間ないって言ってるのに、又こんなことに首つっこんで首を絞めている私(^_^;)でも、楽しいんです・・・(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

引退

ヒデが現役引退しましたね。もったいないような。でも、スポーツ選手って引き際が大事だよねっと主人と話してました。ヒデも、次のワールドカップはもう33歳だから選手として選ばれるか微妙な年だし、今惜しまれてやめる方がいいような。よく見ているF-1で言うならシューマッハが今だんだん落ち目になってきてるからおととしワールドチャンピオンをとってやめたらよかったのにねって。今、結構やめるにやめれないって感じで。応援してるけどなかなか・・・。引き際って難しいよな~。まあ、ヒデは又芸能活動していくみたいだしやっていけるわ。サッカーはお疲れ!だね>^_^<

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

昨日も今日も

この天気にてダレダレの2日間。まあ、来週は仕事が久々に入ったのでゆっくりの休日もいいかな?雨降りだし湿気多いし風がビュンビュン吹くしで体もしんどいしんどい。おばちゃんはあかんな~。明日から幼稚園始まるし夏休みまであと少し。頑張らなくっちゃ。フウ、しんど~(*_*;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

帰ってきました

お昼過ぎ、元気に帰ってきました。今日は熱も全然なく大丈夫だったようです。そして、少しは何処へ行ったとか何を見たとか話してくれたけど相変わらず聞かないと言わないので、(別に無口なわけじゃないけど終わったことはどうでもいい人なので)楽しかったのかな~っと。まあ、海遊館でじんべいざめを見たのが一番楽しかったらしい。そんなの家族でもいけるじゃんみたいな。ほたるも1匹見たそうです。そして昨日は体調が悪かったから園長先生が一緒に寝てくれたそうです。それも本人からではなく近所の子が話したのをメールで教えてくれて知りました。その子にとっても衝撃だったようですがきっとうちの子にとっては誰と寝ようが大した事じゃなかったんでしょうね。まあ、滅多にできない経験をさせてもらったな~と。弟はというと待ちに待ったにいにが帰ってきたのに早速喧嘩してました。でも、夕食後はものっすごい楽しそうに遊んでました。とりあえず行けて無事帰って来て良かったです(^^♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »