« プール | トップページ | シウォニが鈴鹿に »

2006年7月23日 (日)

KPR第二段

Ca240150_2 またまた、KPRに行って来ました。というのも、去年シウォニのコンサートで知り合った広島のお友達がKPRに来たいという事で今日実現しました。そして、偶然にもいつも東京においてあるオレンジノート(シウォニにメッセージを書いてそれをシウォニに渡してくれるらしいです)を持ってKPRの店長さんが来ていました。もちろん書いてきましたよ。シウォニに読んでもらえるといいな。でも、みんな写真貼ったりプリクラ貼ったりと凄いです。又、来る時は私もそうしよ。そして、店長さんとも写真撮ったし、アップも撮らせてもらい、ブログへのアップも了解済みです。これがシウォニだったらね~って、友達と。まあ、夢のまた夢か(^^ゞ 店長さん話を小耳に挟んだんですがシウォニは日本語はほとんどヒアリングはばっちりだそうです。店長さんと話すときも少しハングル交じりのでも、ほとんど日本語でオッケーらしい。すご~い。やっぱり私達もハングル勉強しなきゃだね。って意気込みは凄いんだけど、すぐしぼんでしまう私(+o+)

|

« プール | トップページ | シウォニが鈴鹿に »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

このごろ、KPRよく行かれますね(*^。^*)
いいな~また何か買ってきたの~?

投稿: いすうちゃん | 2006年7月23日 (日) 22時48分

シウォニやりました・・・もう知ってました?
すごいですね。男らしさが認められました(^^♪
見てね
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/24/20060724000034.html

投稿: いすうちゃん | 2006年7月24日 (月) 20時00分

店長さんと会えるなんてラッキーでしたね!
シウォニも韓国での活動再開したみたいですね。まずはCMからですね。久しぶりにレーサー姿のシウォニを見ました。10月には鈴鹿に来るみたいですね。なんだかんだ楽しみが増えますね(^o^)

投稿: みるりん | 2006年7月24日 (月) 20時45分

いすうちゃん様
はい、又買ってしまいました。ポストカードケースが前回もよくて多分すぐなくなるかと思ってもう一つと、最近シウォニ香りの話で何の香水を付けてるだとかシウォニがプロデュースしてるシャンプーの香りだとか。それでつい流さないトリートメントを買いました。アホだわ。
CMの話もちろん飛びつきましたよ。だってF-1のスポンサーなんですもの。主人に即報告しました。


みるりん様
はい、でも、読んでもらえるか分からないけどオレンジノートにシウォニへメッセージ書けたのが嬉しかったです。

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月24日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984338

この記事へのトラックバック一覧です: KPR第二段:

« プール | トップページ | シウォニが鈴鹿に »