« なんとか | トップページ | 昨日も今日も »

2006年7月 1日 (土)

帰ってきました

お昼過ぎ、元気に帰ってきました。今日は熱も全然なく大丈夫だったようです。そして、少しは何処へ行ったとか何を見たとか話してくれたけど相変わらず聞かないと言わないので、(別に無口なわけじゃないけど終わったことはどうでもいい人なので)楽しかったのかな~っと。まあ、海遊館でじんべいざめを見たのが一番楽しかったらしい。そんなの家族でもいけるじゃんみたいな。ほたるも1匹見たそうです。そして昨日は体調が悪かったから園長先生が一緒に寝てくれたそうです。それも本人からではなく近所の子が話したのをメールで教えてくれて知りました。その子にとっても衝撃だったようですがきっとうちの子にとっては誰と寝ようが大した事じゃなかったんでしょうね。まあ、滅多にできない経験をさせてもらったな~と。弟はというと待ちに待ったにいにが帰ってきたのに早速喧嘩してました。でも、夕食後はものっすごい楽しそうに遊んでました。とりあえず行けて無事帰って来て良かったです(^^♪

|

« なんとか | トップページ | 昨日も今日も »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

無事に元気に帰れたし、夕べしか出来ない体験もしてきたし、何よりでしたね。お兄ちゃんは、シャイなんですね。本当に自分の心に残ったとこだけ話すのでしょう。子供ってそんな所が純粋でいいなあと感じます。今日はもう寝たのかな?
明日からまた元気で頑張るよきっと!(^^)!
ウチの隣の幼稚園は今日は七夕のお楽しみ会をしてました。ゆかたや甚平姿でかわいかったです。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 1日 (土) 23時14分

まずはよかったですねー^^
園長先生じきじきにお隣でねてくださったなんて
そうそうないのでは?
やっぱりみんな家族そろうのが一番ですね。おかえりなさいー!

投稿: あ | 2006年7月 1日 (土) 23時39分

いすうちゃん様
ご心配おかけしました。今日は完全復活です。うちの子シャイなんですかね?シャイというか何というか。そんな可愛いものとはとてもかけ離れているような・・・。ねっ、うちの子をよく知っている皆さん(-_-;)


あ様(あゆちんよね?)
園長先生の話には私もびっくりしたわ。でも、友達と寝たかったのではと思って聞いてみたら特別に自分だけに絵本を読んでもらえたのがよかったみたいよ。大人が思っているほど子供はそんなには思っていないのさ。ハハッ。

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 2日 (日) 22時01分

そうです。。。「あ」ことあゆちんです。。
何たる失敗・・!
でもわかってもらえたのが嬉しかったです・っていうか、そんな失敗は私しかしないか~!

失礼いたしました・・・!

投稿: あゆちん | 2006年7月 2日 (日) 22時15分

あゆちん様
まあ私も人の事言えんし。打ってるつもりが打ててなかったり何回も同じ打ち間違いしたり。「あ」はあゆちんとこしか今のところいないから大丈夫よん^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 3日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984314

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« なんとか | トップページ | 昨日も今日も »