« 今後 | トップページ | 調子が »

2006年7月 8日 (土)

バーゲン

0150000001182_1 来週から子供達が短縮に入るので今日が最終のバーゲンに行ける日。主人を急遽休ませて(^_^;)一緒に行ってきました。4時間近くいたのにもっと見たいって感じで。結局そんなに言うほど買えてませんでした。トホッ(-_-;)そいでも、シウォニが表紙の「What’s In!Pictorial」はしっかり買ってきました。ウフッ(^^♪中もしっかり数ページコンサートのことが載ってます。そして、神話も数ページ載っていたので友達に教えたら買いに行くと言ってすぐ行ったようですが、結局違う本を買ったそうです。例の浮気な彼女です。読んでる?そう、あなたよ、あなた^m^

|

« 今後 | トップページ | 調子が »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

はい、しっかり買うつもりで行ったのに立ち読みで済ませ、神話が表紙のに浮気してしまいました
(^v^)また見てください。
バーゲンもそうだけどショッピングはストレス解消になりますよね?ちゃんとパパのも買ってあげた?

投稿: jun☆ | 2006年7月 8日 (土) 07時53分

ヾ(・・;)ォィォィ・・・パパ有給ですかい?
たまにはいいよね。どうせ、有給って使い切れないもんね(^^ゞ
本かぁ~こんどなんか買おう・・・でもいろんなのあって(内容は、似たり寄ったりなんですがね)いつも迷います。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 8日 (土) 21時09分

私はバーゲン苦手・・・・。
あの人だかりを見ると購買意欲ががくっと落ちて結局何も買えずに帰る事ばかりです。
安く買う方がお得なのはわかってっるんだけどね~。

投稿: のりこ | 2006年7月 9日 (日) 14時57分

jun☆様
やっぱり神話が表紙にきてたのね。そうと思った。又、見せてね(^^♪
パパのも一応シャツ1枚買いましたよ。一応^m^


いすうちゃん様
有給かな?よくわかりませんがきっとそうでしょう。お休みは結構融通きくようなので。
本は韓流コーナーに行くと目移りしてダメですね。私もそれを買いに行ったはずが違うのをとか無きにしも非ず(^_^;)最近はこれと決めてそれだけにまっすぐ向かっていきます。


のりこ様
前にもバーゲンあかんって書いてたね。私も昔はめちゃ苦手で見てるだけで疲れて結局何も買えず人酔いして帰ってました。でも、段々、そんなことも言っておれなくなってきたわさ。子供の服とか出来るだけ安く枚数をって思うからね。おばちゃんになったって事かな?

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 9日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984319

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« 今後 | トップページ | 調子が »