« CD発売 | トップページ | 堪能 »

2006年7月20日 (木)

お昼寝

最近お昼寝なしでは過ごせない毎日。この前の土曜も2時間ほど寝てたし、昨日も下の子と2時間半も寝てしまって。夜は1時頃になるとやたら目が冴えてくるんだけど次の日のこともあるし、寝るようにはしてる。そして,寝れないかと思いきや即行寝てるし。そして朝のアラームはシウォニの「好きです好きです」なんだけどこれが又ささやくような歌声だから子守唄になって最近は又ぐ~っといってしまいそうに。夜中に暑かったりここ数日は寒かったりで何度か起きてるけど寝る時間はかなりとっていると思うんだけど。明日から子供達夏休みだし又少し夜更かしするからきっと又明日はお昼寝だな(^_^;)子供に「寝るよ」ってかこつけて実は私が眠たいと^m^

|

« CD発売 | トップページ | 堪能 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

(^o^)私のアラームは「希望」です。
少しでも賑やかなほうが起きれるんで…朝は鳴り響いてます(笑)メール着信はシウォニのあま~いささやきです(ようやるわって感じですけど…)
メッセンジャーちょこちょこやりましょ!アバター作りましたよ。無料のばかりで…(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月20日 (木) 23時21分

寝すぎですよ・・・ってうらやましい。
アラーム?そんな目覚まし時計あるんですか?
それとも、何かオーディオでセット出来るんですか?

投稿: いすうちゃん | 2006年7月20日 (木) 23時32分

私も相変わらずよく寝てます!
きっと雨のせいですよ。(昔誰かが「雨の日はよく眠れるって言ってた」)

投稿: のりこ | 2006年7月21日 (金) 08時36分

お久です。
そうか、幼稚園や学校はもう夏休みに入るのか!
保育園は長期休みがないから、私としては大変助かるわ。だって土日の休みでさえ、「今日はどこにお出かけする?」って外に出ないと気がすまないから、毎日が休みとなると・・・。
毎日日焼け止め塗ってマンションのプール通いだね、きっと(^_^;)
私はすでに連休中沖縄で焼けてしまったけど。
それにしても、昼寝2時間とは寝すぎだろ!!
子供寝かすつもりで一緒に横になってたらってのはよーくわかるわ。ここんとこ私もお疲れで、夜9時半頃に寝かして気付いたら朝6時半!って時があるよ。9時間近く寝てるってことか!?
夏はブライダル無いだろうって思ってたら、今週も来週も土曜はいちゃったよ(_)そちらはHY入ってる?

投稿: カナカナ | 2006年7月21日 (金) 11時41分

みるりん様
希望か。朝から踊ってしまいそうですね。着信は友達によって分けています。「桜」も「ひまわりのラプソディー」も「秋桜」も「夏の夢」もあります。
メッセンジャーどうですか?みるりんさん、お仕事されてるし、寝る時間になったらいつでも気にせずログアウトおっしゃってください。私も幼稚園があるときはそうさせてもらいますので(^_-)-☆


いすうちゃん様
やっぱ寝すぎっすか^_^;アラームは携帯のです。シウォニグッズにシウォニの声で起こしてくれる目覚ましあるんですが、そこまでは。一番の理由は高いしなんですが(-_-;)


のりこ様
そうそう、雨のせい(そのせいにするのが一番いい)でも、うちの母もそう言う。雨降りはよく寝るって。子供の話のときだけど(^_^;)


カナカナ様
又沖縄行ったの?すごいな。うちの妹も行ってたけど。ちょうど台風と重なってあんまり泳げなかったみたいだけど。
子供寝かすつもりでのパターンはうちの主人が同じくです。だからうちはすれ違い夫婦なのだ(な~んて)
お仕事どっちもHy?珍しいね。私は1週目に1ヶ月ぶりに入って最後の土曜入ってるよ。3時半だけど。

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月21日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984333

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« CD発売 | トップページ | 堪能 »