« アバター | トップページ | 後3日 »

2006年7月15日 (土)

ボ~ッと

主人が出勤だったので子供達と1日ボ~ッと。午前中はいつも通り家事をして子供のピアノ見て。お昼を食べ終わったら睡魔が。下の子と2時間近く昼寝してしまい起きたら5時近く。やっべ~。で、洗濯取り入れてご飯の準備してあっという間に一日が終わってしまった。そして、あんなにお昼寝したのに今すでに目が眠たい。きっと毎日疲れてるんだろうな(って誰も言ってくれないから自分で言っておこう)でも、明日も休みだし少しゆっくり寝れるから頑張ってテレビ見よう。主人もとりあえず頑張って仕事してくれてることだろうし。明日はシウォニの「味対味」だけど、相変わらずずっと繋がらない状態だから、あきらめモード。明日も一日同じ調子で朝からピアノしてダラダラな一日でしょう(^_^;)夜は久々にF-1が見れる。先週まで現地の時間で夜中の放送だったから幼稚園もあったし断念してたし。今日の予選ではフェラーリ1・2だったから楽しみだな。このままシューマッハがトップを取ってくれたらいいんだけど(^^♪頑張れ、シューマッハ(^O^)/

|

« アバター | トップページ | 後3日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前から私もメッセンジャーをはじめようかと思いながらなかなか出来ないでいる私ですが、「アバター」というのは初めて聞きました^_^;
あさってまで休みなので設定してみようかな?
もし、うまくいけばSIWON LOVE さんともお話しができるかも!

投稿: みるりん | 2006年7月15日 (土) 23時42分

疲れてますよね。身体が要求する睡眠はその時に寝るのが一番。私は明日は休みなのでゴロンチョするつもりです(^^♪慣れないモードなのでお疲れ気味です。
シューマッハが勝つといいですね!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年7月17日 (月) 00時01分

みるりん様
キャ~、設定したら是非是非メッセンジャーしましょ(^^♪そんなせっついているわけじゃないので気長に考えて設定してください。私も友達に誘われてからかれこれ2週間ぐらい時が経ってからの設定だったので(^_^;)アバターも一緒だと結構可愛いですよ。私は自分で着れないミニスカートやら穿かせたりしています^m^又、みるりんさんのIDも教えてください(^O^)/


いすうちゃん様
お仕事行きはじめで神経遣って疲れるでしょ?そして、又偏頭痛へですよね。いすうちゃんさんも無理しないように頑張ってくださいね。
シューマッハ今回は優勝でした。でも、ライバルが2位になったのでポイントがそう縮まらず、少し残念です(・・;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月17日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984329

この記事へのトラックバック一覧です: ボ~ッと:

« アバター | トップページ | 後3日 »