« ボ~ッと | トップページ | 武道館に »

2006年7月17日 (月)

後3日

今週でいよいよ夏休みに突入。少し夜更かしできる分昼間の時間は無くなる。う~、どっちが良いか・・・(;一_一)きっと天気のいい日はマンションの下にプールがあるので毎日連れてけって言われるだろうし、やけるし。家事の最中のシウォニの歌は聴けなくなるし。毎日i potポケットにかな。たまにはママにもシウォニのドラマ見せてクールダウンさせてよね。余計ヒートアップするかな?まだ夏の旅行も決まってないしのんきな私達夫婦。何処に行こう。いつ行こう。はあ、ダメだ、頭が回らない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

|

« ボ~ッと | トップページ | 武道館に »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

旅行ですか?
いいな~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
私達も一度くらい旅行にいってみたい・・・!

投稿: のりこ | 2006年7月18日 (火) 08時21分

いよいよ、なが~い夏休み突入ですね!
来週、一足お先に韓国旅行へ行ってきま~す
(この前言ってたジソプssiの計画はボツになりました~><)その代わりSHINHWAの店に行ってきます。帰ってきたら家族サービスしないと・・・

投稿: jun☆ | 2006年7月18日 (火) 09時24分

頭の痛い夏休みですね^_^; 予定を立てるのもなかなか大変ですよね。うちはもう子どもたちも好き勝手してるので私も好き勝手にさせてもらうわ(^o^) と言ってもみんなで家に居られるとうっと~し~
そうそう!設定しました。
IDはmirurin48です。

投稿: みるりん | 2006年7月18日 (火) 18時31分

旅行・・・今年は無理そうだ~
お子さん達楽しませる旅行は、かえって来てからの疲れを考えると近い所でゆっくり、ママはパパにお子様みてもらってる間に「エステ」できる所がいいですよ。旅費分を近くのホテルで贅沢にっていいみたいですよ。(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年7月18日 (火) 21時12分

のりこ様
旅行1回もないの?それは寂しい。前は結構行ってたのにね(禁句?(^_^;)バンドで稼いで行ってちょうだいな。


jun☆様
いよいよね。いいな。私達幼稚園韓流好き母の間で来年辺り行けるかな?とかひそかに言ってるんだけど。神話の店ってあるのね。楽しんできて。帰って来たら又お茶しがてら写真見せてね。話も楽しみにしています^_^
  

みるりん様
勝手にしてくれると助かるんですがそうなるにはもう少し時間が必要のようです(-_-;)
メッセンジャーみるりんさんお友達に入れましたので出来ると思うんですが・・・。楽しみにしています(^O^)/


いすうちゃん様
いすうちゃんさんはお仕事始められたばっかりなのできっとお休みが取れないのかな?
旅行はもちろん近場です。近畿圏内で。あんまり遠くは子供達も疲れるし。もう少し大きくなれば少し足を伸ばそうと。「エステ」か。良いかも^m^

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月18日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984330

この記事へのトラックバック一覧です: 後3日:

« ボ~ッと | トップページ | 武道館に »