« 昨日も今日も | トップページ | メッセンジャー »

2006年7月 4日 (火)

引退

ヒデが現役引退しましたね。もったいないような。でも、スポーツ選手って引き際が大事だよねっと主人と話してました。ヒデも、次のワールドカップはもう33歳だから選手として選ばれるか微妙な年だし、今惜しまれてやめる方がいいような。よく見ているF-1で言うならシューマッハが今だんだん落ち目になってきてるからおととしワールドチャンピオンをとってやめたらよかったのにねって。今、結構やめるにやめれないって感じで。応援してるけどなかなか・・・。引き際って難しいよな~。まあ、ヒデは又芸能活動していくみたいだしやっていけるわ。サッカーはお疲れ!だね>^_^<

|

« 昨日も今日も | トップページ | メッセンジャー »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ヒデってまだ30なってなかったのに貫禄ありますねー!ほんと、引退早い気がしますが、これでよかったのかも。。
わたしたちの子育ての引き際ってあるのかしら???やはり成人式までしっかりそだてあげないといかんよねー!長いような、、、でも実際は短く感じるのかな~??今はまだ出口の見えないトンネルです。。。!!

投稿: あゆちん | 2006年7月 4日 (火) 23時28分

中田選手は語学も堪能で、まさに努力の人ですよね。これからも、大学に行きたいとか・・・。
人生設計出来てるんですよね。引き際と言えば
荒川静香も良かったと思います。
それぞれ、メディアがほおっておかないし、また、選手じゃなくても、後輩の育成に携わるでしょうね。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 4日 (火) 23時29分

悲しい~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜・!!!
でもこの時期に現役引退するところがまたヒデらしくもあり 「 素敵・・☆彡 」と思ってしまいます。
今後に期待します!!

投稿: のりこ | 2006年7月 5日 (水) 10時54分

ん~ヒデの引退ちょっとびっくりでしたね。
今回のワールドカップも納得のいくものでもなかっただろうし…チーム内でも孤立していたみたいだし… 今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。お疲れ様でしたって感じですね(^o^)

投稿: みるりん | 2006年7月 5日 (水) 20時52分

あゆちん様
子育ての引き際ね~。あるのかな?成人までもしっかり育てる?長すぎる・・・(-_-;)男の子は離れたがってる時にべたべたせずうまく見守るようになれたらな。中学生くらい?うちはすでに離れ気味だけど・・・。


いすうちゃん様
かなり頭は賢いようですね。東大にも行けそうな位の良さだとか。
うまく引けば後々の仕事もうまくいくんじゃないでしょうかね。落ち目になってから解説してもらっても落ちた時の印象が新しいからあんまりいいイメージもなかったりして。


のりこ様
やっぱり悲しい?でも、まったく普通の人になるんじゃなくて映画にも出たりとか露出もあるからこれからもテレビで見れるしいいじゃない?それも又違った面のヒデを。でも、やっぱり1番はサッカーをやってるヒデかな?


みるりん様
チームワークの必要なスポーツは一人だけ頑張っても全然ダメだし、ヒデもかなり苦しかったでしょうね。これからは又新たな出発で今度は楽しんで色々出来るといいですよね。

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 5日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984316

この記事へのトラックバック一覧です: 引退:

« 昨日も今日も | トップページ | メッセンジャー »