« 後3日 | トップページ | CD発売 »

2006年7月18日 (火)

武道館に

シウォニのコンサートも無事終わって今はシウォニはほっとクールダウン時間かな?武道館のコンサートに「ウエディング」で共演のチャン・ナラが来ていたそうです。可愛かったらしいです。チャン・ナラか。見てみたいな。可愛いでしょうね。で、武道館でのコンサート模様少し見たんですが、やっぱり面白いこと言ってました。ツアーメンバーに自分の真似をさせて「かっこいいポーズして」ってその人が変な格好したら「それは面白いポーズですね。かっこいいポーズはこうです」って決めたり。多分かつらだと思うんですがそれを後ろ向いてかぶって振り返り「カッコイイですか?」って。やっぱ、トーク面白いからトークだけ全部のコンサートのDVDに入れて欲しいな。11月まで待ち遠しい。 今回の大阪公演の後体調悪くて救急車で運ばれたとかうわさになってたけどこの前の「な〇とも」見たらコンサート後インタビュー受けてたから、そこまでではなかったのかなっとちょっと安心しました。きっと体調はよくなかったんだとは思うけど。そりゃ、極度のストレス、ハードスケジュール、慣れない土地、日本語で歌、トークとあの頃結構急に暑くなったから体調も悪くなるさって。今はゆっくり体休めて、大好きな車走らせて、秋のスクリーンデビューに備えてね、って感じで~す(*^_^*)

|

« 後3日 | トップページ | CD発売 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
今回のシウォニツアーは、気候もさることながら
日本のマネージメントでかなりハードだったと思います。忙しくないと人気商売ですから困るでしょうけど、ヨン様みたいにプライベートタイムゼロになるのは、本人がかわいそうすぎます。シウォニはレースもあるし、自分の時間も大切にして、それを活力にしてまたファンサービスに臨んでほしいですよね。永遠のプリンスはプリンセスお迎えの予定ないのですかね?今年34歳になりますよね(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年7月19日 (水) 08時09分

シウォンはとっても忙しそうですね~。
レースに歌にお芝居ですか・・・・!
ファンとしてはたくさん見たいけど体にも気をつけて欲しい・・・と複雑な心境になりますね。

さて旅行・・・実は旦那とは1度もしたことない。
あんなに旅行行ってた私なのに・・・q(T▽Tq)

投稿: のりこ | 2006年7月19日 (水) 09時37分

いすうちゃん様
朝早いですね。お仕事の関係でしょうか?今日は警報が出て子供達お休みだったのでその頃のんびりと朝ごはん食べてました。
シウォニもあっちもこっちもたくさんすることがあって大変だと思うけど本人がそれを選んだことだからしょうがないですよね。最初の頃は結構あっちを立てればこっちが疎かに、こっちを立てればあっちが疎かにと完璧主義のシウォニ的には悩んでいたような。
昨日みるりんさんとも結婚問題でメッセンジャー(とうとう昨日みるりんさんとしました^_^)で話したんですが、最近はやたらその話に触れるのでもしか彼女がいるのかな?と。でも、韓国の人って結構そういう所は隠さないじゃないですか。だから、今はいないのかなっと。もう少し結婚しないで頑張って欲しいけど・・・(^_-)-☆


のりこ様
そうね、まあ芸能人として忙しくしてる方が良いだろうけど、レースは又体は鍛えなきゃいけないし精神面でもゆったりとした気持ちで望まないとイライラではあかんやろうしね。大変だと思うよ。
旅行前ののりちゃんからは考えられへんね。旦那さんはあんまり旅行とか好きじゃないん?

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月19日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984331

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館に:

« 後3日 | トップページ | CD発売 »