« KPR第二段 | トップページ | めちゃ暑~ »

2006年7月24日 (月)

シウォニが鈴鹿に

200607240000341insert_1 シウォニがフィリップ社とCMの契約をしてフィリップ社がF-1のウィリアムズのスポンサーということで鈴鹿にも宣伝に来るらしい。キャ~、またしても会えるチャンス?この記事を読んだ時思わず「え~」って声あげてしまった。昨日オレンジノートにそのことを書いてきたばかりでびっくり。鈴鹿で会えたら最高だけどあの広い場所であの人数の中ではまあ無理でしょ~(T_T)ピットの辺りか、スタンド席で見てるだろうけどそこに行くのは無理だし。はあ、どの辺に来るのかな?見れる機会あるのかな?ちょっとでもいいから会いたいよ~。今からドキドキする。(また病気が・・・(*^_^*)

|

« KPR第二段 | トップページ | めちゃ暑~ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

鈴鹿って三重県ですよね。行く気まんまんとうかがえますが・・・。行くの?パパ様と。望遠鏡もっててね(爆!)TVやネットの方がいいとこ見えていいですよ。慢性病と診断されました!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年7月25日 (火) 14時20分

いすうちゃん様
っつうか、毎年F-1見に鈴鹿には行ってるんです。主人は元々好きで今まで2~3回しか逃したことないんじゃないかな?私は主人と知り合ってからはまってそれから出産で行けない時以外は行ってるんですよ。一昨年からは家族全員F-1デビューしたんです。なので、もうチケットも購入済みなんです。だから、F-1には行くっていうのは決まってた所へシウォニのニュースが入ってきたからえ~もしかしたらって感じで。まあ、多分会えないとは思いますが、F-1メインでシウォニは会えたらラッキー位のつもりで行きます。もちろん、TVはしっかり押さえていきます(^^ゞやっぱ、慢性病ですか・・・(~_~;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月25日 (火) 22時03分

わ~そうなんですか・・・すご~い(~o~)
チケットあるのなら、きっと会えますよ。
いや、会うべきです。写真期待してます。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月25日 (火) 23時12分

鈴鹿のチケットってもう買えるんですか?
ん~行きたいのは山々だけど私はやっぱり家でチェックしまくりかな?

投稿: みるりん | 2006年7月26日 (水) 21時17分

いすうちゃん様みるりん様
うちは毎年行っているので行って結構すぐに次の年のチケットは購入してます(って主人が買ってるんですが)今年はチケットもう無いっぽいそうです。アグリチームが今年から参戦してるし鈴鹿が今年最後と言われてるしなどなど重なって。F-1の楽しみがないと最悪会えなかった時高い買い物かも。コンサートなら必ず会えますしね。みるりんさんもその方が賢いかもしれませんね。TVでなら映す可能性大ですしね^_^

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月26日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984340

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニが鈴鹿に:

« KPR第二段 | トップページ | めちゃ暑~ »