« やっと | トップページ | ボ~ッと »

2006年7月14日 (金)

アバター

この前メッセンジャーを始めたことは書きましたが、アバターも一緒にしたんです。それにペットも付けれて私ははぐくみ型のアヒルをしたんですが、最初は足元にタマゴがコロンと。どうなるんだろうと思っていたら、今度はタマゴが割れてひよこが生まれてました。そして、今日見てみると足元をうろちょろ動き回っています。可愛い。はぐくみペットにしてよかった。早速友達に報告です(*^_^*)

|

« やっと | トップページ | ボ~ッと »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

アバターって?聞いた事あるけど・・・。
こんど息子に聞いてみよう(^_^;)
メッセンジャーは、ホットメール使ってるので
息子なんかもやってますが・・・私はついてけないなぁ~(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年7月15日 (土) 09時30分

いすうちゃん様
アバターって、言えば着せ替え人形みたいなものです。顔も体も髪型も服も背景も小物もペットも色々と自分で選んで画像に出てくるんです。お金のいるものもあれば無料のものも。もちろん私が選んでいるのは無料のものばかりですけど(^_^;)ホットメールもメッセンジャーあるんですかね?私のはY〇hooですけど。結局チャットみたいでそこへアバターもついてるってだけですけど。そんな難しいものでもないですよ。私が出来るぐらいですから(^^ゞ

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月15日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984328

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« やっと | トップページ | ボ~ッと »