« バーゲン | トップページ | 作品番号 50 »

2006年7月 9日 (日)

調子が

昨日は久々に偏頭痛のきっつ~いのがきて、転げまわって挙句吐きました(汚くてスイマセン)で、今日は久々の仕事だったので、ブログもアップせず寝ました。っつ~か、最近記事書くのにものすごく重くてエラー出たりで記事アップできません。多分ココログ側の調子が悪いようで。早くメンテして欲しいです。体調も悪くブログも調子の悪いこのごろです(-_-;)

|

« バーゲン | トップページ | 作品番号 50 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

確かにココログの調子悪かったですね。わたしもなかなか記事アップできなかったです。体調も悪かったんですね?もう大丈夫ですか?
ところでメッセンジャーやってます?一度シウォニ話しで盛り上がりたいですね(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月10日 (月) 00時14分

大丈夫ですか?
この時期は体調崩しやすいので気をつけて!!
という私も先週は結構ボロボロ・・・。久々にアトピーでたり・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
うちのライブドアも相変わらず調子悪いみたい。
お互い早く良くなって欲しいですね。

投稿: のりこ | 2006年7月10日 (月) 08時12分

偏頭痛は、今まで苦しんできたのでその辛さよくわかります。今は、なりにくくする薬もありますから、内科に行くのもいいですよ。
気候とか、蓄積疲労とかでなる時もあるので、
寝るのが一番ですね。
ココログの調子は、うちだけ悪かったんじゃないんだ・・・ログインするのにえらい時間かかるんですこの頃(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月10日 (月) 08時34分

みるりん様
ご心配おかけしました。体調はこの暑さでいまいちですがまあなんとか頑張ってます。でもココログはよろしくありません・・・。
メッセンジャーやってますよ。みるりんさんもします?わたしのIDは購入方法を見てもらえれば@の前がそうです。もし良ければやりましょう(^o^)丿


のりこ様
ありがとね。のりちゃんもずっと調子悪そうよね。お互い気をつけなきゃね。ブログの調子は早くよくなって欲しいよ。最近ではのりちゃん所のほうが早く開くわ(-_-;)


いすうちゃん様
私の場合ほとんど寝不足が原因だと思いますが。ほんとはバファリンもよくないのは分かっていますが最近は痛くなりそうな前に飲んでしまいます。めちゃ痛くなってからではなかなか効かず子供の世話があるから早めに手を打つように・・・。
ほんとブログ調子悪いですよね。コメント部分は大丈夫なんですが、ログインから変な画面になったり、とにかく記事の作成が全然あがってこないんです(_

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月10日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984320

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が:

« バーゲン | トップページ | 作品番号 50 »