« お昼寝 | トップページ | 作品番号 55 »

2006年7月21日 (金)

堪能

お昼シウォニの映像をネットで3時間ほど見続けて堪能した~。よそのコンサートの様子や裏の様子。武道館でのファイナル。ハングルだったから分からなかったけど多分シウォニが両親に感謝してるみたいなメッセージ送って韓国式のお辞儀をした時はやっぱり感動してウルッてしまった(T_T)シウォニのオモニもメッセージ聞いてる時はすごい成功してよかったね、可愛い息子ってまなざしのように見えた。コンサートはところどころだけど出てくるとやっぱりあの日のことがよみがえってきて、良かった~って(●^o^●)そうそう、シウォニは昨日でデビュー12周年だそうです。おめでとう。今までお疲れ、そしてこれからもイッパイ頑張って(^O^)/

|

« お昼寝 | トップページ | 作品番号 55 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

へ~ぇ(*^。^*)もう12年ですか。ヨン様もそうだけど売れ出す(特に日本で)のが遅いからか、どちらもそんなに長く活動してるの感じませんね。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月21日 (金) 23時39分

12年か~以外と長いですよね。7年くらい前になるのかな?「約束」って歌出してたんですね。スカパーで流れてました。売れなかったんですよね、あの時は…日本での活動もこれからはBOAやユンソナのように自然に活動したいって何かにコメントしてました(^o^)私たちは元気なシウォニをいっぱい見れたらそれでいい…ですよね!
メッセンジャーでは中途半端でごめんなさいm(__)m

投稿: みるりん | 2006年7月22日 (土) 12時50分

いすうちゃん様
そうですよね。でも、シウォニもデビューの頃の映像見るとかわいらしいです。ヨン様も昔は可愛いじゃないですか。


みるりん様
うん、韓流ブームに終わらずこのまま活動していって欲しいですよね。
メッセンジャー全然気にしないで下さい。私ももっと話して良いやら終わらなきゃいけないやら分からないので。私も予定があるときは言いますのでみるりんさんも言ってください。じゃないと、お互いしんどくなったらできなくなるじゃないですか。毎回少しずつお話しましょう(^O^)/

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月22日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984334

この記事へのトラックバック一覧です: 堪能:

« お昼寝 | トップページ | 作品番号 55 »