« シウォニが鈴鹿に | トップページ | シウォニのCM »

2006年7月26日 (水)

めちゃ暑~

朝から暑かった~。涼しくシウォニの音楽でもと思っていたのに昨日から弟君が熱。にいにが幼稚園行って即病院へ。別に原因も無く大丈夫そうと言われホッ。夕方にいにがピアノの練習の時レッスン室のクーラーをつけたらこっちも付けずにはおれず付けて今もまだ付いてます。今日は又1時頃にならないと涼しくならないかな?いすうちゃんさんのブログで梅雨明けの話も出ていたのでこんな毎日が続くんだろうな。暑ッ(;一_一)そして、母はへばってるのに子は元気。う~(-_-;)

|

« シウォニが鈴鹿に | トップページ | シウォニのCM »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

あらら、、熱大丈夫ですか?
うちは今日最終日だったのに、昨日微熱で休んでおりました、、今日は行きましたけど、、
お互いお子の病院に通う夏休みは避けたいですねーー!!
そして!KPR行ってきたんですね!店長さんつきで。すごい偶然だなあー!
うちはとりあえず月末終えるまで体調管理に勤めます。。。。!

投稿: あゆちん | 2006年7月26日 (水) 23時03分

大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!
うちは1日ほとんどクーラーつけっぱなしですよΣ(; ̄□ ̄Aまた電気代の請求額にびっくりしそう。

投稿: のりこ | 2006年7月27日 (木) 09時07分

夏風邪でないといいですが・・・。こちらも暑くてクーラーなしではいられません。まだ、梅雨明けないしタメ息でっぱなしです。でも、昨日と今日は洗濯物ベランダで乾きました。それだけでもうれしいです(^_^)v夏本番は今からですが、なんだかバテバテですよも~(~_~;)
明日は、「ラブストーリー・イン・ハーバード」見られます。うれし~い。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月27日 (木) 22時00分

あゆちん様
ブログお久ね。もうすぐね、発表会。出来はどう?あと一息、頑張るのよ。8月に入ったら遊ぼうね。うちの子も待ってるよ。
KPR又だいぶ先にと思ってたら広島の子が来るっていうんで行ってきました。オレンジノートの件はHPに載ってて偶然その日でラッキーだったわ。


のりこ様
もう昨日1日休んで今日は行ったわ。やっぱ、下は強いわ。
うちも今日もお友達も来たこともあってお昼からずっとついてたわ。ほんと電気代請求が・・・(T_T)


いすうちゃん様
ご心配有難うございました。先生の言うとおりすぐ熱も下がってきて今日は幼稚園行きました。
ほんと、天気がよく暑いのは洗濯物に関して言えば最高なんですけどね。体はほんとしんどいです。いすうちゃんさんはお仕事もありますから余計しんどいですよね。頑張ってくださいね。
「ラブストーリー・・・」最初はとっていたんですが、1回物か、よく分からずとり損ねてます。結構おもしろいんですよね?

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月27日 (木) 22時31分

子どもは熱が出ても元気ですよね。弟君大事に至らずよかったですね(^o^) その点大人はだめですね…こう暑いと何もする気がなくなってしまって(~_~メ)
やっと「折鶴」見始めました。わっか~いシウォニが新鮮です(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月27日 (木) 22時56分

みるりん様
ほんとに、うちの子特に8度台の熱だと結構元気なんですよね。それに引き換え私は毎日しんどくQPにお世話になってます^_^;
「折鶴」に入ったんですね。私はいま「グリーンローズ」にはまりつつあります。イ・ダヘも綺麗ですね。

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月28日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984341

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ暑~:

« シウォニが鈴鹿に | トップページ | シウォニのCM »