« 引退 | トップページ | 今後 »

2006年7月 5日 (水)

メッセンジャー

この前友達にY〇hoo メッセンジャーなるものを教えてもらって昨日やっと主人にダウンロードしてもらい今日やってみたんだけど、なかなか面白いです。まだ詳しくはやっていないので深いところまでは知りませんが、無料でチャットのようなことが出来るんです。最初にメッセージが来たときは何処をどうすればいいかわからず、アタフタ(・・;)一発目に返事なんか字の変換を間違えて送ってしまって・・・。でも、段々慣れてくると面白くて、その1回しかまだ会話はしてないんだけど早く次ぎしたいな~って。仲間が増えるともっと楽しくなるんだろうけど。って、ただでさえ時間ないって言ってるのに、又こんなことに首つっこんで首を絞めている私(^_^;)でも、楽しいんです・・・(^^ゞ

|

« 引退 | トップページ | 今後 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

わ~それもやるんかい!!ついてけません・・・。
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 6日 (木) 09時57分

メッセンジャーって何・・????チャットができるの?
楽しそうですね~。
しかしパワフル!!そういうとこ好きです♪

投稿: のりこ | 2006年7月 6日 (木) 13時42分

メッセンジャー息子たちがしてますけど…私にはさっぱり…以前チャットを少ししたことがあるんですが打ち込みがついて行けんくて…でもいろんな人と会話ができて楽しいでしょうね(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月 6日 (木) 21時46分

いすうちゃん様
はい、最初だから張り切ってますがそのうち頑張れなくなるかも・・・。


のりこ様
Y〇hooメッセンジャーのところ見て。チャットみたくリアルタイムで会話できるのだよん。のりちゃんもする?ID持ってるよね?ダウンロードしてID交換すればOK^_^しようしよう!


みるりん様
私もいまいちしっかりやり方わかってるわけじゃないんですがチャットみたいにリアルタイムで会話できるからしようって友達に誘われてやってみようかと。アバターもつけて結構面白いですよ。みるりんさんとだったらシウォニの会話が耐えないかもしれませんね(^_^;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 6日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984317

この記事へのトラックバック一覧です: メッセンジャー:

« 引退 | トップページ | 今後 »