« お土産 | トップページ | PLの花火 »

2006年7月31日 (月)

やっぱり

昨日までバタバタと忙しく又F-1で主人にパソコンを占領されてたのでアップできず。昨日は生徒のグレードに付き添いで大阪に出てそのまま友達とご飯&ショッピング&お茶しました。やっぱりヨドバシに。先週行ったところなのに服の値段も手ごろだし色々見れるし、お茶のお店も結構たくさん入ってるからお気に入りになったかも。 そして、昨日はフェラーリ楽勝でした。やった~。でもアロンソなかなかリタイアにならずポイントゲット。ん~。主人は今年は又鈴鹿が優勝決定戦かもと。おもしろくなりそうです。 って楽しんでたら今日はやっぱり下のプール行きでした。明日は朝市に行くから又ぶちくさ言われるだろうな。まあ、サティ連れて行ってムシゲームでも少しさせるか。 なかなかドラマタイムの取れない母でした(-_-;)

|

« お土産 | トップページ | PLの花火 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

日曜日は楽しかったですね~!
よく食べたし。。
またおいしいランチ&ケーキ行きましょうね!!絶対!!

投稿: のりこ | 2006年8月 1日 (火) 08時10分

お子さんが夏休みの間はやはり一人になれないから韓ドラタイムも減りますよね。でもそんな時が懐かしくなりますよいつか・・・。
ファイティン!!(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 1日 (火) 21時15分

のりこ様
ほんと、楽しかったね。のりちゃんと一緒の時間を過ごしてると、バリバリ仕事してた頃が懐かしいわ。また、大阪に出る時は連絡するわ(^O^)/


いすうちゃん様
一応たくさん韓ドラRに溜め込んでるんですがなかなか見れないから友達に老後の楽しみがあっていいやんって言われてるんです。でも、その頃になるときっと字幕は辛いだろうという話に^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 1日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984344

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« お土産 | トップページ | PLの花火 »