« シウォニのCM | トップページ | やっぱり »

2006年7月28日 (金)

お土産

友達が昨日韓国旅行から帰ってきました。そして、今日お土産を持って来てくれました。海苔やらお茶やらポーチやら嬉しかったんですが、もっと嬉しかったのはシウォニのミニ写真集みたいなのを買って来てくれたんです。ウッヒョ~、嬉か~(●^o^●)写真は昔の写真で見たことあるのもいくつか写ってましたが何といっても日本では売っていないものだし。写真アップしたかったんだけど今デジカメが潰れてて修理中なので残念ながらここへ出せません。その中でもやっぱりR'sのTシャツを着てるシウォニがカッコイイです。当分これでニマニマ出来そうです^m^ 友達の話では楽しかったしやっぱり食事はおいしかったらしいです。神話のお店も行って来たみたいです。でも、怖い目にも有ったらしく、ちょっとひいてしまいました。怖いところも有ると一つ勉強ですφ(..)メモメモ

|

« シウォニのCM | トップページ | やっぱり »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お友達良いですね~!
私も韓国行きたいよ。大好き。近いし食べ物おいしいし!!(こればっかり書いてますね・・・(^▽^;))
でも 恐い目ってのがすっご~く気になる。
是非聞かせてくださいね。

投稿: のりこ | 2006年7月29日 (土) 09時30分

日本では売っていないものがいいですよね(^^♪
行きたいな~。はさみで切る焼肉食べたいぞヨ。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月29日 (土) 22時22分

お友達帰って来られたんですね?
良かったですね(^o^)シウォニの写真集。ところで
怖い目って何でしょう?のりこ様同様私もとっても気になります(~_~メ) 何があったのか良ければまた教えて下さいね(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月29日 (土) 23時12分

あっと言う間でしたがショッピングに激辛料理に満喫してきました~(*^。^*)
怖い思いをしたのは南大門市場の通りを歩いていた時にぐいっ!っと両手を掴まれて店の中に引き込まれてしまったんです・・(_)一瞬、外国に来てるって事をわすれてしまうんですよね!
どこの外国でもそうですが気をつけないといけませんね。
今回は大好きな神話のCDDVDをたくさん買ってきました~とにかく安いので(CD1枚1000円前後です)日本で買うよりたくさん買えます。
ただ、DVDは韓国版なのでハングルが解らな分、ちと悲しい。字幕が欲しいぃ・・・

投稿: jun | 2006年7月30日 (日) 09時29分

うらやましいー!!私も韓国いきたーいです^^
お友達いいですね!
私はやっとお子の発表会が無事終えてほっとしております。。。!
また体調いいとき遊んでくださいませー
アニョン!!

投稿: あゆちん | 2006年7月30日 (日) 22時42分

のりこ様
のりちゃんは1度行ってるから韓国の魅力知ってるんだよね。やっぱり、食い気にいくよね。私も1番興味あるのはやっぱり食べ物かな^_^;


いすうちゃん様
いすうちゃんさんもはさみ切り焼肉食べたいですか?今回のコンサートでシウォニも日本で韓国料理の店に行ってみんなに焼肉を切って配っていたそうです。私もしてもらいた~い(*^_^*)


みるりん様
怖い目は友達がコメントしてくれたので見てくださいな。みるりんさんも行かれる時は気をつけてくださいね。


jun様
ほんとお土産ありがとね。うれしくてネタにさせてもらいました。もうすぐHMVで頼んだCD&DVD来るね。楽しみでしょ。来たらすぐお持ちします(^_-)-☆


あゆちん様
お~、無事終わったかい?どうだった?ビデオとってたら又見せてね。こっちこそ遊んでやってや。夏季保育も先週で終了で毎日遊びたくてうずうずしてるから。よろぴくヨン(^O^)/

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月31日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984343

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« シウォニのCM | トップページ | やっぱり »