« ウエディング | トップページ | シウォニのDVD »

2006年8月28日 (月)

B'zのコンサート

Al15_1   昨夜はB'zのコンサートへ主人と行って来ました。今回もアリーナでしたが、5〇列目だったので、「あ~、又後ろの方だな」と期待せず行きました。案の定去年よりは少しだけ前だけど全然だな~と思って。でもコンサートが始まれば気にせずノリノリで。ここはシウォニの時みたいに遠慮は要らないコンサートなので思いっきりはじけました。で、途中でバンドメンバー全員特設ステージに移動。それが、私達の席のほぼ真横。ほんと、5メートル先くらいで稲葉さんや、松本さんが。円形のステージで途中ゆっくり回ってどの人も見れるように。そこで3曲歌ってくれました。その中に主人が大好きな「Brother」って曲が1曲入っていてそれも松本さんがこっち向きだったので演奏姿はばっちり見えたしで、スッゴク興奮して喜んでました。私は生の「Ocean」を聴きたかったのでその後歌ってくれて、もう涙ものでした。曲の構成も今回はかなり良くてというか私達好みの曲が多かったからはじけまくって今日は体のあちこち(腕や背中や首や足など)が痛いくらいです。それにしても、ほんと良かった。B'zのコンサートに行きだしてあんないい席初めてだったからめちゃ嬉しかった。あの近さでシウォニも見てみたいな~ってちっと思ってしまいました(●^o^●)

|

« ウエディング | トップページ | シウォニのDVD »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

わ~2人でデートだったんだ~
おまけに、いい席で満足できて
最高でしたね!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年8月28日 (月) 23時28分

いすうちゃん様
そうなんです。まあ、一緒にいけるコンサートもいいかと。ほんと、今回のコンサートは最高でしたよ。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月29日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984365

この記事へのトラックバック一覧です: B'zのコンサート:

» SMAP/スマップ シングル/Single オリジナルスマイル [ジャニーズ@パーフェクト大辞典]
私にとって最も元気をくれる曲、背中を押してくれる曲です。 また、SMAPのコンサートに行ってこの曲を聴くのも楽しみのひとつです。 カップリングのMajorもとても良い! こんな素晴らしい歌を届けてくれるSMAPに感謝します。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 19時07分

« ウエディング | トップページ | シウォニのDVD »