« B'zのコンサート | トップページ | アイシング »

2006年8月29日 (火)

シウォニのDVD

待ちに待ったシウォニのコンサートDVD11月8日発売予定だそうです。今回は3枚組で¥12000なり。とうとう、1万円台か・・・。辛いけどこれが又買ってしまうんだな。まだ、2ヶ月以上も先だけど今から楽しみ。シングルも発売されるし。又、出費がかさむ時期がやってきました。仕事もシーズンに入ってきてしっかり稼がないと。でも、この時期は幼稚園の運動会やF-1や、発表会やで結構アウト出さなければいけなくて。う~辛い。事務所からもブーイングが・・・。でも、幼稚園行事ははずせないし、F-1も今年限りだと思うし、うまくいけばシウォニにも会えるかもしれないから行っとかなきゃだし。 あ~早く見たいよ~、DVD(*^_^*)

|

« B'zのコンサート | トップページ | アイシング »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり。実はこのブログこまめにチェックしています。同世代の子供もいるし、ミョーに共感したりして・・・。そして今日開いてみたら、かえるちゃんになっててびっくりしてしまいました。これからも楽しいお話聞かせてねぇ~。ちなみにうちは明日から待ちに待った学校が始まるよ。次男も早く幼稚園始まってケロ~です。

投稿: 横浜のちーちゃん | 2006年8月30日 (水) 11時13分

あら!変わってる!
しばらくぶりです。壁紙がらりと変わりましたね(^o^)
11月8日ですか?楽しみですね。12000円はちょっと痛いけどシウォニのためだしね♪10月11日は「Only One」ですよね(^o^)丿
ウエディングBSで見れるんですね…うちはスカパーか地上波でないと見れないからもうレンタルしよっかな…もうちょっと待ってみよかな…あぁ悩むわ~

投稿: みるりん | 2006年8月30日 (水) 21時59分

横浜のちーちゃん様
キャー、お久しぶりです。そうですか、見てくれてたんですね。うれし~(*^^)v一発目にコメント入れてもらってから全然だったから、やっぱり忙しいんだなーと思っていました。和子おばちゃんもよく見てくれてて、レースなんかも購入してくれてるんですよ。又,ちょくちょくコメント入れてくださいな。 そちらは、学校が先なんですね。こっちは小学校はメイイッパイ休みで、1日から。で、うちが行ってる幼稚園は夏季保育がこの月火水とあって明日休みで1日始業式です。今回の夏季保育はお昼も食べてきてくれるので少し楽です。早く通常保育始まって欲しいですよね^_^;


みるりん様
お久しぶりにいらっしゃいませ。壁紙今までレースのイメージがあるしとこだわってずっとあのままだったんですがこの壁紙が出た途端我慢できずに変えちゃいました。
BS見れないのはちと痛いですよね。結構いろんなドラマするし、スペシャル的なのもするし。でも、みるりんさん、スカパー結構いろんなチャンネル入ってませんか?うちはF-1用にフジに入ってるだけですから・・・。ウエディング地上波の字幕お願いの話はどうなったんでしょうね?それが見れたらみるりんさんも問題ないのにね。どうなんだろ~。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月30日 (水) 22時34分

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
そりゃもう買わなきゃ~(*^。^*)
もうすぐシウォニの誕生日だしね。買って上げて下さい。
子育てとオシゴト同時進行は大変ですよね。
がんばって~

投稿: いすうちゃん | 2006年8月30日 (水) 22時42分

いすうちゃん様
ほんとはバースデイツアーもあるので参加したいんですが、お金も時間もついていきません。せめてCD&DVD位はいいですよね(^^♪

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月31日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984366

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニのDVD:

« B'zのコンサート | トップページ | アイシング »