« やっぱり | トップページ | 恋風恋歌 »

2006年8月 1日 (火)

PLの花火

今年は淀川の花火大会の日に主人のお義母さんのお誕生会をするので行けないから今日のPLの花火を少しでも近くで見れるところまで行ってみた。毎年色々場所を変えてみたけど今日の場所が一番大きく見えたし綺麗に見えたかな?後半は風がなかったせいか煙で見えない部分もあったけど。でも、子供は去年淀川に連れて行って真下で見てるから音や大きさはやっぱり迫力に欠けるから「もっと大きいのまだ?」って言ってました。それにご飯食べていったのに周りでお菓子やら食べてるのを見て「お腹すいた、お腹すいた」ばっかり。連れて行った甲斐ないわ(;一_一)  そうそう、昨日「八月のクリスマス」見ました。結構話題作だったと思うんですが、やっぱり期待はずれでした。私が期待しすぎかな?途中まで何とかよかったんだけど、最後ずっこけました。それに、あの題名は何処から来たんだろう?私見逃してる?やっぱりドラマがいいな。と言いながらも、今日は「恋風恋歌」を見ようかと。早くハードの中消さないと今やばいので必死で見てます。と言っても大して見れないけど^_^;

|

« やっぱり | トップページ | 恋風恋歌 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

実家にいた頃はうちからPLの花火見えてたからラッキーでした。
今の住まいの近くでは8.19に花火大会があるそう。
旦那が休みだったら浴衣きて行ってきま~す!!

投稿: のりこ | 2006年8月 2日 (水) 08時20分

花火の時期ですねぇ(^.^)去年は、江ノ島の花火大会行きましたが、すごい人なので昨日ありましたが行きませんでした。
子供は花火もおかしも大事ですよね。夏休みって
お財布の紐ちょっとゆるめないとしょうがないですよね(_)

「八月のクリスマス」のこと、私のブログで書いとくね(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 2日 (水) 09時14分

PLの花火。一度行きたいと思っているのですが何しか人が…淀川の花火もまだ見たことがないし…^_^;
家の玄関先からは芦屋の海上花火が見えるかな(^o^)
「八月のクリスマス」私は見ていないですが、イマイチですか?確かに映画は期待はずれが多いかも…「誰にでも秘密がある」も「美しき野獣」も(娘いわく映画館でみるほどでもないとか…)etc もうすぐ「ごめん、愛してる」が始まります。ハードが満タン(^o^)

投稿: みるりん | 2006年8月 2日 (水) 21時28分

のりこ様
そうだよね、実家だったら良く見えたでしょ。うちも市民祭りの花火は(規模はめちゃ小さいけど)ベランダから絶好のポジションだったのにあのマンションになってから1回しただけでなくなってしまったのだ。りん空とかも小さくなら見えるけどね。浴衣か。良いわね。むか~しに着たきりだわ。


いすうちゃん様
江ノ島の花火も大きいんですよね。有名なの聞いたことあります。
ほんと、夏休みはお財布の紐も私の服の紐もゆるゆるです(-_-;)ボーナスもらってもたいして自由になるお金ないのにやばいです^_^;


みるりん様
確かにPLも淀川も凄い人ですよね。私もPLは未だに間近では見たことないです。淀川は真下で寝転んで見ますけど。なかなかいいですよ。
ほんとに韓映画はがっかりばっかりです。日本映画も大した事ないですが、洋画を見慣れてるせいですかね?昨日の「恋風恋歌」はまだましでした。今日は「オーバー ザ レインボー」を見る予定です。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 2日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984345

この記事へのトラックバック一覧です: PLの花火:

» 教祖祭PL花火芸術 [なかもずブログ]
あまりにも有名な花火大会ですが、昨晩はPLの花火でした。我が家は今年は家でおとなしく見ていました(^^ [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 21時51分

« やっぱり | トップページ | 恋風恋歌 »