« シウォニのDVD | トップページ | 親子関係 »

2006年8月30日 (水)

アイシング

今「アイシング」を3話ほど見てます。かなり古いもので、今の所知った人はチャン・ドンゴンと「真実」のシニのお父さんとヒョヌのお母さん、それと最後シニの主人になった人のお兄さん、後「初恋」の女の子イ・スンヨン、それと、めちゃくちゃ若すぎて似てるけどって思ってたらやっぱりそうだったユンソナ。後は私が見たことない人です。アイスホッケーのシーンが多いからかなりぶつかりあいとか激しいけど結構面白いです。こんな、古いの見てる場合じゃないけど、せっかく撮ったし見とこうかなと。でも、古いからRにはおとさず即消しです。今日も4話目見よう>^_^<

|

« シウォニのDVD | トップページ | 親子関係 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

古いというか、放映されてるのでけっこう前のがいっぱい
ありますよね。どんどん増えるから、見たら消去していった方が、懸命ですよね。
ところで、テンプレートが新しくなってから、名前とか、URLが
登録にチェックいれても、消えてしまいます・・・なぜ?かしら

投稿: いすうちゃん | 2006年8月31日 (木) 22時47分

いすうちゃん様
そうですよね、古いのもやめとこうかとも思うんですけど、結構わあこんなところにこの人とか、こんなだったんだと思うのがあるのでつい見てしまいます。
名前とか消えるの私のところだけですか?私も前はいつの間にか勝手に入るようになってて、今回は毎回入れなきゃいけないから不便だなーと思ってたんです。どこかにチェック入れ忘れてるんでしょうかね?

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 1日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984367

この記事へのトラックバック一覧です: アイシング:

« シウォニのDVD | トップページ | 親子関係 »