« 恋風恋歌 | トップページ | 良く喋る私達 »

2006年8月 3日 (木)

オーバー・ザ・レインボー

Over 昨夜はこれを見ました。イ・ジョンジェはあんまり好きじゃないんですが、今回のこれはまあまあでした。相手役は「菊花の香り」のチャン・ジニョン。この人可愛いですよね。目がくりくりで。そして、もう一人え~って人発見。チョン・チャンって人で、「パパ」のヨン様の義弟役で出てた人。髪型とか違ったから最初、ん?でも、どこかで、あっ「パパ」に出てた、って。これも、ハッピーエンドですが、最後なんとなくわかってきちゃいました。それにしても、チャン・ジニョン可愛いな~。

|

« 恋風恋歌 | トップページ | 良く喋る私達 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

写真の二人知らない人ですだ・・・(_)
「パパ」は、見ました。弟・・・あの面長の人かな、なんとなくわかります。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 4日 (金) 22時32分

いすうちゃん様
イ・ジョンジェ知りませんか?映画は結構出てる人じゃないかな?私は今まで見たのが結構やらしい役が多かったのであんまり好きじゃなかったんですけど。チャン・ジニョンは私も「菊花」以外は見たことないんですけど。弟は確か髪の毛金髪っぽくしてて、プレイボーイ役してました。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 4日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984349

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー・ザ・レインボー:

« 恋風恋歌 | トップページ | 良く喋る私達 »