« 地上満歌 | トップページ | B'zのコンサート »

2006年8月26日 (土)

ウエディング

Photo 今日は又前と同じ河へ主人の両親とお姉ちゃん家族とで行ってきました。平日だったからガラガラで前よりも魚はたくさんいて(捕るのはすばしこくて無理だけど)でも、蟹はほとんどいなくてつかまえて帰ったのは小さなカエル(T_T)テンプレートこの柄に変えたからか分からないけど本物のカエルはいらんねんって感じです。で、帰りはスーパー銭湯によって汗を流し食事もして帰ってきました。と言っても、にいにがお泊りしたいと言い出して、OK出したら、弟は今まで絶対泊まらないって言ってたのに今日は急に泊まるって言い出した。ママっこの弟はと、ばあば達に躊躇されたけど、本人は行く気満々だったので、もし夜中でもどうにもならなかったら迎えに行くからと言うことでお願いしました。そして、私達夫婦は送って行った帰りに茶店でお茶して帰ってきました。そして、パパは昼間のお疲れといつも子供達と一緒に寝ているので寝る時間とで10時には(-。-)y-゜゜゜私はキャハッ!いよいよ今日からBSでシウォニの待ちに待った「ウエディング」が始まりました(*^^)vこれはもちろんオンタイムで見ました。これから見れるかと言えば・・・ですが、とりあえず今日は見れるし見ておこうと。ん~、やっぱりシウォニいいわ。ナラちゃん可愛いし。来週まで待ち遠し~(;_:)早く来週の金曜日になってくれ~。

|

« 地上満歌 | トップページ | B'zのコンサート »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

いよいよお待ちかねのシウォニですね。これは、本当に
次回が楽しみになるドラマでした。もう少しで学校も始まるし
タイミング的には良かったですね。
韓ドラは、一人で集中して見るのがいいですよね(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月26日 (土) 23時03分

いすうちゃん様
そうです。韓ドラはとにかく横でごちゃごちゃ言われるともう一回って何回も見て前に進みません。でも、子供達も韓ドラ案外静かに見るんですよね。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月28日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984364

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディング:

« 地上満歌 | トップページ | B'zのコンサート »