« 行って来ました | トップページ | 旅行です »

2006年8月16日 (水)

又焼けた

忙しいのとパソコンが不調だったのとで久々にアップです。誕生日も無事に終え昨日は実家におばあちゃんの3回忌のお参りに行き、今日は友達とハーベストに。影が無いとは聞いてましたがとにかく暑かった~。一応7分袖に日傘はしてましたが出てるところはやっぱりやられました。顔も赤いし、首の後ろはじりじり、足の甲は黒く・・・。またしても焼けてしまった。でも、本当は昨日までのイベントで雪を地面にひいて上からホースで降らしてくれるのを今日も特別にしてくれたようで、子も喜ぶと思い行ったら、にいにはやっぱり喜び即飛び込んで行ったけど、友達の子は初めてでちょっと躊躇し、我が家の弟は足元が濡れるのがやっぱり嫌なのかすぐ私の所へ出てきて、「もういい」と。それでも上からじゃんじゃん降ってくるから、避難して付近に見当たらないから何処に行ったのかと思いきや2~30メートルほど向こうまで逃げてました。何処まで行ってるねんって友達と大笑い。ほんと水に入らなかったりと足元濡れるのが嫌いなのか、わからん人です(・_・;)それにしても今日も暑かった~。

|

« 行って来ました | トップページ | 旅行です »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ほんと!暑かったっす^^でも、ラッキー?なことに雪を降らせてくれて楽しかったですねー♪
また機会があればぜひいきましょー!

投稿: その友 | 2006年8月16日 (水) 23時47分

雪なんてステキなサービスですね(*^。^*)
プールなんかは、とても行きそうにありませんね~。兄弟でもホント好きなことが違う物ですね。
弟さんの方、もっと小さい頃に水で怖い思いでもされたんでしょうか?単に濡れるのがきらいなだけ?・・・それも個性なのね(^o^)/

投稿: いすうちゃん | 2006年8月17日 (木) 07時46分

その友様
今日はプール入れたんじゃない?うちは台風はそれたようだけどやっぱり雨模様(+o+)帰って来たら又遊ぼう(^O^)/


いすうちゃん様
ほんとに。結構上が用心深くて下が無頓着って言うのが兄弟のパターンじゃないですか。うちはにいにの方が色々進んでするんです。弟は公園へ行ってもほとんど遊具で遊ばず下の砂でいじいじ。滑り台へも上ったと思えばそのまま階段で又降りてきたり。
水系は多分小さい頃からあまり好きじゃないと思うんです。そこへパパが2人目の慣れでまだ小さいのにお風呂で頭からジャバジャバ。しょっちゅう大泣きで結局私が入れるように。今でも頭からかけられたりとか嫌いで。パパとお風呂もやっとここ1年位で一緒に入れるように。プールも幼稚園で毎週あるのでだいぶなれましたが・・・。全般的にダメ男君です。でも、普段はギャーギャーやかましいからお母さん達からはそんな風に見えないと言われてます^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月17日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984359

この記事へのトラックバック一覧です: 又焼けた:

« 行って来ました | トップページ | 旅行です »