« PLの花火 | トップページ | オーバー・ザ・レインボー »

2006年8月 2日 (水)

恋風恋歌

昨日はチャン・ドンゴンの「恋風恋歌」を見ました。私的には結構良かったかな?やっぱりハッピーエンドだからかな?吹き替えで見たのがちょっと残念だけど。でも、この映画に出てる人チャン・ドンゴン以外誰も知らなかった私。先日見た「八月のクリスマス」はハン・ソッキュの友達役(又、この人主役の友達なんだ~って思いました)の人は見つけましたが。韓国ってドラマの俳優さんと映画の俳優さんってわかれてますもんね。まだまだ知らない俳優さんがイッパイだ。今日は「オーバー ザ レインボー」を見る予定です。一つでもパソコンのハードを消さねば。調子悪くなると主人にすぐそのせいにされるので(-_-;)

|

« PLの花火 | トップページ | オーバー・ザ・レインボー »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

「恋風恋歌」・・・ハッピーエンドなんだ(^^)
そう言うのが見て一番ストレス解消になって
いいですね。
チャン・ドンゴンのはあまり見たことないですが
ハンサムですよね(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 3日 (木) 16時21分

いすうちゃん様
そうなんです。私もチャン・ドンゴンはドラマも「サラン」しか見てなくて、男前だけどあまり魅力を感じないのは作品数が少ないからかなっと。というか、最初の入りも「チングへ」だったし。もう一つも準主役みたいな映画も見たけどドンパチ物があまり好きじゃない私はいい作品に出会ってません。男前過ぎてダメなのかな?^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 3日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984347

この記事へのトラックバック一覧です: 恋風恋歌:

» チャン・ドンゴン [韓国有名人辞典]
チャン・ドンゴンチャンドンゴンは、大韓民国 の男性俳優。2005年には通販化粧品の「OZIO」のCMで「あなたが好きです。あなたの肌が大好きです。」と日本語で訴えるCMで話題になる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-...... [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 02時46分

« PLの花火 | トップページ | オーバー・ザ・レインボー »