« 良く喋る私達 | トップページ | 昨日のF-1で »

2006年8月 5日 (土)

もしや

前に「その陽射が私に」途中まで見てたけど、スカパーでとったのを持っている人がいたので借りて又最初から見て。その時うまくとれない回があったからそこだけレンタルで借りて入れたのに又その辺りに来たらDVDがおかしくて見れなくなった・・・。もしや、このドラマにご縁がないのかしら・・・。シウォニのドラマだし又借りてきて意地でも見るぞ<`ヘ´>  今日は主人のお母さんの70歳のお誕生会をしに夕方から行って楽しい時を過ごしました。そして、私はドラマへと言いたい所ですが主人が今F-1の予選を見れなかったからビデオで見ているため今日はお預けかも。又溜まるじゃん!

|

« 良く喋る私達 | トップページ | 昨日のF-1で »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お母様喜ばれたでしょう(*^_^*)
お疲れ様でした。「楽しい時間だった」って事が
とても大切ですから・・・。70歳は若い若い!

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 6日 (日) 21時41分

いすうちゃん様
はい、プレゼントもみんな元気に顔をそろえたのも喜んで「おばあちゃん、幸せものや」って言ってくれてました。ほんと、まだまだ元気でいてほしいです。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 7日 (月) 22時27分

良かった、よかった、、、、!!
うちは、お盆の集会がんばりまっす~!

投稿: あゆちん | 2006年8月 7日 (月) 23時15分

あゆちん様
又お帰りなのね。毎回大変だこと。お子は嬉しいだろうけどね。それが済んだら又愚痴大会開こか~(^_-)-☆

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 8日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984351

この記事へのトラックバック一覧です: もしや:

« 良く喋る私達 | トップページ | 昨日のF-1で »