« 暑い暑い | トップページ | 又焼けた »

2006年8月13日 (日)

行って来ました

暑い中、2日連続アウトドアへ。昨日は関電がやってる施設へ。たいした所じゃないけど、足首ほどのプールがあってにいには即入ってました。して,鯉に餌やったり、なんやかんやで1日過ごしました。今日は川辺へ。今日もにいにはトップを切って即入水。しかし、弟はいくら勧めても入ろうとはせず、「おなか空いた」の連発。周りでバーベキューやってたのが気になったんでしょう。それでも、お昼を食べたらやっと入る気になって、入ったと思ったらものの1分も入ってないと思うけど出てきて・・・。そのまま、シートに座って私の日傘をかぶって横座りでお菓子をボリボリ。あんたはおばはんか(ー_ー)!!にいには最初から最後まで入ってました。蟹や魚やおたまじゃくしを捕まえて散々遊びました。しかし、暑かった~。この2日でみんな真っ黒。私もガードはしてたもののしきれない部分もあって、出てる所は多少なり焼けてます。う~。男の子の親で焼けないのは無理かな(+o+) で、明日は私の誕生日。シウォニからバースデイカードが届いてました。うれし~。そして、明日プレゼントを買ってくれるらしいけど、子供に「何か買って」って言ったら「シウォンの何か買ったろか?」って言うので「何買ってくれるん?」って言ったらにいには「指輪とか」めちゃ嬉しいけど高いで~。弟は「時計とか」嬉しいけどもっと高いで。弟は「ママ、時計、お楽しみに」と耳打ちしてきました。まあ、何になるかは分かりませんが、明日はケーキを買ってお祝いです。(ってすでにお祝いするような年ではありませんが^_^;)

|

« 暑い暑い | トップページ | 又焼けた »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

今日はもう月曜日~ってことで
ハッピーバースデー☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
私もお子様達に負けずシウォングッズプレゼントしなきゃ~!!

投稿: のりこ | 2006年8月14日 (月) 08時21分

暑い中、おちかれさまー!!
うちは、ウッドデッキのパーゴラ(屋根みたいなの)を組み立てるのに夫婦でやり方でバトルしながらやっとできあがりました・・・
こどもにもあきれられて、はよつくってよー
といわれる始末。。。
今から向こうの実家いってきまーす。。。

それと。バースデイおめでとです!!

投稿: あゆ | 2006年8月14日 (月) 11時05分

お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーですぅ~
暑い中お子さん達の、思い出作りも大変ですね。うちも、そういう時期ありました。少年野球やってる時なんか、お母さんたちは「土方焼け?」って皆でいう位焼けてましたよ(爆!)後プールに
連れて行ったときは、私の肩が火ぶくれになり
病院で「日焼け通り越して、ヤケド。」って
先生に言われました。でも楽しい思い出ですよ。
(土方ってわかります?外で炎天下工事などの仕事する方って、着てるもののまんまの形に焼けるんです)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月14日 (月) 17時38分

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
素敵なシウォングッズは貰えましたか(笑)

今日は今年初のプールに行ってきました
38度まで最高気温があがったらしいです~(+o+)どうりで溶けそうになったわけだ・・
こんがり焼けてしまいましたよぉぉ。

投稿: jun | 2006年8月15日 (火) 18時58分

のりこ様
ありがとう。結局シウォングッズではなくなりました。そう期待はしてなかったからいいけど。


あゆ様
あれ、おとといやったんだ。前無かったよなと思いながら。今日は暑かったな~。顔も足もしっかり焼けてたわ。そして、急にお邪魔しました。


いすうちゃん様
ありがとうございます。
土方焼けってすごいですね。その焼け方嫌だな~。でも、子供がその道を行けばしょうがないですよね(・。・;日焼けの火傷も怖そう(*_*;


jun様
ありがとう。シウォングッズはなくなり普通のブレスになりました。シウォンアクセはシルバーだからアレルギーの私には出来ないし、18金だと更に高いし。まあ、いいです。
そうそう、38度有ったらしいね。暑すぎよね。屋外プールは暑そ~(+o+)

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月16日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984358

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました:

« 暑い暑い | トップページ | 又焼けた »