« 雨旅行 | トップページ | 地上満歌 »

2006年8月21日 (月)

又一人

幼稚園ママが又一人韓ドラにはまりつつ。最初私がはまってる話をして興味は有るみたいで見たことないから一度貸してって言われてて。で、最初はさっと見れる映画を。その頃一番新し目の「私の頭の中の消しゴム」を貸して。まあ良かったと。でとりあえず大道を見たいとのことだったので「美しき日々」を貸してあげたら今夏休みってこともあって夜更かしで見てたらいつの間にか朝4時とかまでって話。この前見終わったからとメールがあったから次が早く欲しいのかと思って持って行ったら、ビョンホンカッコイイし、はまってレンタルでビョンホンの映画3本も借りて見たらしい。確かに「美しき」のビョンホンはカッコイイよね。私も最初はビョンホンにはまってたし。で、早く次のドラマ貸して欲しかったらしい。見れない日は何か寂しくてと。思いっきりはまってるやん。いいこっちゃ。こうして又韓流仲間が増えたのでした^m^

|

« 雨旅行 | トップページ | 地上満歌 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、近くに仲間増えて(*^_^*)
でも、シウォニ病は、伝染しないようにせにゃいかんかも・・・(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月21日 (月) 23時05分

最近お昼にも韓どらやってるし、なんとなく見てくれてる人がはっと気がつくとはまってるのかも!!
私の中の。。。をまず見せてあげた選択がすばらしいですねん!!
それと。。うちはあれから電話で確認したらしく、天川へ行くことになりました。
また、報告会兼ねて遊んでやってくださいまし、、、!

投稿: あゆっち | 2006年8月22日 (火) 22時17分

そうですか!お仲間が増えてええこっちちゃ!
「美しき」ならシウォニにはまる可能性大ですね(^o^)最近シウォニのニュースがないので寂しい限りですねん(~_~メ)

投稿: みるりん | 2006年8月23日 (水) 19時21分

いすうちゃん様
その人も今はビョンにはまっていますが、そのうち「真実」やらもまわそうと思っているので時間の問題かしら^_^;まあ、シウォニにはまらなくても韓ドラ仲間が増えたのは嬉しいことです(*^^)v


あゆっち様
でも、興味ない人はほんと興味ないからね。この人は元々少し興味があったから良かったけど。
結局電話してたんだ。良かったね。うちは向こうに着いてからでも決めれるやんてことでそのまま保留です。この体調のいい間に又遊ぼう(^O^)/


みるりん様
もうすぐウエディングは始まるけどほんとシウォニは何をしてるやらですね。HPには香港の夜景が写ってたからそっちで活動してたのかな?早くコンサートDVDも出て欲しいし、日本にもたくさん来て欲しいですね(●^o^●)

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月23日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984362

この記事へのトラックバック一覧です: 又一人:

« 雨旅行 | トップページ | 地上満歌 »